« はまった…。 | トップページ | 甲子園 »

夢の国~

1408884142612.jpg 行って来ました東京ディズニーランドheart04

思ってた通りすごく混んでました~sad

高速も混んでいたので6時に出発したけど開園には間に合わなかったなぁsweat02

到着してすぐにファストパスを取りに向かい8:30くらいだったかな?それでも17:30からの券でしたよsweat01

スプラッシュマウンテンは140分待ちsign03

最初は、あきらめてビッグサンダーマウンテン70分待ちの列に並びました。

パレードやショーもきちんと観れて結構アトラクションもまわれたので大満足up子供たちはママに振り回されてヘトヘトになっていましたが・・・sweat02

これでも熱中症に気を付けてかなり動きをセーブしたんですけどねcoldsweats01

1408884143970.jpg こまめに休憩をとっていたので色々と食べちゃいましたshine

2014822_004_2    2014822_065  2014822_136

すごく久しぶりに最後まで楽しんでしまいましたheart042014822_133←クッタクタの4番ちゃん

2014822_082  2014822_112  2014822_122  2014822_136_2

しめは21:30にスプラッシュマウンテンupちゃんとファストパスとれたんですshine

落下しているところの写真がよく撮れていたので購入してしまいましたcoldsweats01

楽しかったけど2日たった今でもまだ疲れがとれませんcoldsweats01

« はまった…。 | トップページ | 甲子園 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/57175456

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国~:

« はまった…。 | トップページ | 甲子園 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ