« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

日帰り入院

一か月間ちょっと夢見て一気に現実へ。

とりあえず3日間安静にして(まとまった休みが久しぶりなので片付け始めちゃってますが・・・)

土曜から仕事生活に戻ります。

いい加減に試験勉強しないとなぁ~sweat02

調理実習♪

1410948024991.jpg

家庭教育学級での調理実習shine

スゴイ量の野菜を使いました。

メニューは「わかめ入り雑穀ごはん」「鮭のなたね焼き」「きゅうりとかぶのこくうまサラダ」「かぼちゃのカレー煮」「根菜ときのこの味噌汁」「ブラマンジェ黒ゴマソース」

こんなにいっぱい食べきらないよsweat01なんて思っていたけど食べきっちゃいましたdelicious

栄養を考えてちゃんとご飯作らなきゃなぁ~coldsweats01

久しぶりの東武動物公園

1410778293659.jpg

一年ぶり?

今年は行ったかしら?

久しぶりに行ったらしく何だか凄く新しくなってましたsweat01

老朽化で大きな乗り物2つ修了してたし 色々と変化していくのねshine

4番ちゃんは小学生になったし身長も120cm越えてるので乗り物三昧note

ジェットコースター好きらしいsweat02

母は下から乗り物を見ただけで血の気が引いてずっと調子悪いままで休憩してました。

疲れた~sad

今年も行って来ました!

1410083470002.jpg

人気なんだね~くすのき祭。

学園祭入るのに入場制限で隣の小学校に並び更にウォーターボーイズ見るのに並びましたshock

あいにくの雨ですが車で動き、近くの川越城本丸御殿見学してから行きました。

去年は4番ちゃんだけ連れていったので今年は3番くんも一緒ですhappy01

従兄の頑張ってる姿見て少し刺激を受けたかなぁ~。

受けてくれるといいなぁcoldsweats01

また今年も高校生の頑張りに感動しました。

どうか 雨の中びしょ濡れで案内してた子達が風邪引きませんようにsign01

ルルカッコ良かったぞ~sign03おばちゃんより

あっsweat01ちなみに自分の子供の学園祭は見に行ったことがありませんcoldsweats01

来年は違う日にちでありますようにdespair

やられた~。

1410079418414.jpg

何やってるんだと思う?

3番くんは何がしたいのだ?

この姿を見て面白そうだと4番ちゃんまで真似してましたcoldsweats02

1410079428842.jpg

どうやら戦いごっこの延長らしいcoldsweats01

野球観戦

なぜか2日続けて野球観戦scissors

昨日は埼玉西武ドームでロッテ戦sign03

活躍が見られなくて残念だったけど栗山happybirthdayshine

今日は神宮球場で中日VSヤクルト戦です。

1409825575335.jpg

初の神宮球場lovelyなんか新鮮だ~。

子供の頃から西武球場ばかりだったからね。

さて明日もまだ学校だから早目に帰らなきゃねcoldsweats01

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ