« やられた~。 | トップページ | 久しぶりの東武動物公園 »

今年も行って来ました!

1410083470002.jpg

人気なんだね~くすのき祭。

学園祭入るのに入場制限で隣の小学校に並び更にウォーターボーイズ見るのに並びましたshock

あいにくの雨ですが車で動き、近くの川越城本丸御殿見学してから行きました。

去年は4番ちゃんだけ連れていったので今年は3番くんも一緒ですhappy01

従兄の頑張ってる姿見て少し刺激を受けたかなぁ~。

受けてくれるといいなぁcoldsweats01

また今年も高校生の頑張りに感動しました。

どうか 雨の中びしょ濡れで案内してた子達が風邪引きませんようにsign01

ルルカッコ良かったぞ~sign03おばちゃんより

あっsweat01ちなみに自分の子供の学園祭は見に行ったことがありませんcoldsweats01

来年は違う日にちでありますようにdespair

« やられた~。 | トップページ | 久しぶりの東武動物公園 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/57304467

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行って来ました!:

« やられた~。 | トップページ | 久しぶりの東武動物公園 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ