« おせち | トップページ | 鉄道博物館へGo! »

運動会!

1413618007409.jpg

早起きしてちゃんと作りましたsign01お弁当shine

初めて旦那さんが場所取りに朝動いてくれました。(渋々だけどcoldsweats01) 1413618009005.jpg

4番ちゃん行進で合わせるのに夢中でステップ踏んでるようになってましたhappy01

1413618010635.jpg

5・6年生の組体操失敗しないで出来て良かったね。

1413618012085.jpg

1・2年生の妖怪体操4番ちゃんキレッキレの素晴らしい踊りでした。

やっぱり子供が走っている姿は泣ける…coldsweats01

徒競走4番ちゃん1位で2番以下の子と離れていたのでビデオから外れて撮れてなかったsweat02

3番くんの組体操も4番ちゃんのダンスも泣ける…coldsweats01

「あっちゃんまた泣いてる~」と友達に笑われ母にも「姉ちゃんは病気ね・・・」と言われてしまいました・・・coldsweats01

まぁいつもの事ですからsweat02

3番くんは「ママまた泣いてたでしょ」の一言・・・。

でも感動しちゃって涙が出てるのはわかっているみたいで何だかニコニコして母に手を振ってましたheart01

かわいいのぉ~

« おせち | トップページ | 鉄道博物館へGo! »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/57715276

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会!:

« おせち | トップページ | 鉄道博物館へGo! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ