« 遠足! | トップページ | お祭り »

通知表

1412921874717.jpg

今日は一学期の修了式sign01(中途半端だよねcoldsweats01来年からは昔のように3学期制に戻るようです)

4番ちゃんにとって初めての通知表ですsign03朝から張り切って学校に行きました。

一年生だからもちろん全部『できる』に○ついてました。

『できる』か『もう少し』の二段階評価ですcoldsweats01

「一つ一つの取り組みが真面目で一生懸命です・・・」ってcoldsweats01

そうなんですsweat01他所ではクソが付くほど真面目です・・・sweat02

3番くんは思ったほど悪くなかったのでちょっとホッとしました。

「照れてしまうのか全体の場では発言は少なめですが班の中では自分の考えが言えています」ってcoldsweats01ちゃんと見ていてくれる先生で良かった~の一言ですcoldsweats01

3連休終わって㈫から2学期が始まります。このまま皆勤で行けるかな?

« 遠足! | トップページ | お祭り »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/57633606

この記事へのトラックバック一覧です: 通知表:

« 遠足! | トップページ | お祭り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ