« 鉄道博物館へGo! | トップページ | 7歳です♪ »

弾丸ツアー

平日だけど開校記念日で休み~って事でまた日帰りでスパリゾートハワイアンズに行ってしまいましたcoldsweats01

旦那さんまた新店舗異動になったから年末忙しくなりそうだしwobbly

イライラしそうだしcoldsweats01 今のうち~dash

今回はあぶくま洞とリカちゃんキャッスルに行ってからのスパリゾートハワイアンズsweat02

201410_015   201410_022 

いつもは途中交代するけど今日は運転旦那さんのみ…sweat02

雨でちょっと怖かったから運転するよって言わなかったsweat01

メチャクチャ疲れたとおもいますcoldsweats01 ありがとうございました。 1413989715971.jpg

201410_035  201410_037

今回のご飯は、さすがにコンビニおにぎりではなくお昼はロコモコ?なんだっけハワイのご飯。

夜はせっかく福島に行ったから喜多方ラーメン(でも食べたのは茨城のSAcoldsweats01

喜多方ラーメン(味噌)shineこれがかなり美味しかったですup

« 鉄道博物館へGo! | トップページ | 7歳です♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/57757586

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸ツアー:

« 鉄道博物館へGo! | トップページ | 7歳です♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ