« お祭り | トップページ | おせち »

髪型を変えてみ

クセ毛で髪の量が多く最近は編込みとか色々やっていたけれど飽きてきて短く切ってしまうかふんわりとパーマをかけるか、縮毛をかけるか・・・despair

で、10年振り?に縮毛かけてみましたsweat01

3時間近くかかって帰宅して「どう?」って聞いてみたら3番くん「カッパ?」って・・・coldsweats02

確かにカッパですよcoldsweats01前髪かなり多めにとって短くして一昔前のおかっぱ頭ですものcoldsweats01

このまま頑張って伸ばしてみようsign012~3日髪結んだり耳にかけたりしない方がいいので「このまま運動会に行くよ」って言ったら「え~」ってどうやら不評らしいsweat01

旦那さんには「クレオパトラおばさん 」って・・・sweat02

あす職場で何て言われるかな?

でも髪の毛サラサラで嬉しいなぁ~heart04

« お祭り | トップページ | おせち »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/57689009

この記事へのトラックバック一覧です: 髪型を変えてみ:

« お祭り | トップページ | おせち »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ