« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

11・29 いい肉の日だって

「今日はいい肉の日なんだよ」って仕事が終わったから家に電話したら子供に言われた。

「しゃぶ葉に行きたいって騒いでて昼ご飯食べてないよ」だって・・・。

オイオイお留守番組何やってるんだよsweat01・・・と思いながらも明後日が誕生日の3番くんもいるし車は乗って行かれちゃったから自転車でならいいよって事で急いで家に帰ってから昼ご飯を食べに行くことにsweat02

疲れたよ・・・。でもいっぱい食べたsmile

なんと2番くんがお誕生日のお祝い(11月4番ちゃん・12月3番くん)って事でおごってくれたよshine

4番ちゃんにはプレゼントあげてたと思うけど…優しいな兄ちゃんhappy01

子供達よ変な時間にいっぱい食べてしまったから夕飯はどうするんだい?

群馬に行ってきました。

御見舞いに行ったんだけど…折角だから少し遊びもcoldsweats01

1416835596496.jpg


1416835597376.jpg

高速道路の景色もshine
祖母宅に行った時に遊んだ事のある遊園地も最高shine

紅葉が素敵でした。

高尾山へGo!

小学校の振替休みsign01

お休みとったので山へ~。

やっぱりこの時期は高尾山でしょshine

1416562612135.jpg

平日だけど人がいっぱいcoldsweats01

今回も色々食べちゃいましたよdelicious

天狗焼は登りで並んで購入して食べたら美味しすぎて帰りも購入lovely

母にもお土産ねhappy01

帰りに初リフト挑戦したら子供は大喜びだったけど母は恐怖で酔った…crying

リボンストラップ

1416379561885.jpg

昨日、家庭教育学級で教えてもらいました。

上の写真6点が先生の作品。

30分くらいで作れるので気に入ってしまい他にキットを4個も購入して一気に作ってしまいましたcoldsweats01

125周年

P1030486


子供たちの通っている小学校は今年で125周年ですって

土曜日に記念式典が行われました。

校庭でバルーンリリース

P1030503


子供たちの手に渡る前に何個か空へ飛び立って行ってましたがcoldsweats01

P1030507

P1030508

P1030509

P1030512

P1030517校庭にある大銀杏の木の上を1000個の風船がみんなの願いと一緒に空高く上がって行きました。






大会

3番くんのからての大会

1416143808756.jpg

活躍しなかったけど1勝出来たからいっか

行く気になってくれただけでも成長だhappy01

1416143809231.jpg     1416143809737.jpg 本日のお弁当はリラックマhappy01

弁当のほかにマックまで購入しいっぱい食べました。

楽しかったらしい。

少しヤル気になってくれたかな?

イルミネーション

1415974179433.jpg

レッドアローで所沢まで戻って来てから西武遊園地へGOsign01

駅を降りた所で母とばったりhappy01

母は帰る所だったらしいのですが家に帰っても1人だしって事で一緒に廻ることにlovely

1415974183190.jpg

去年とはまた違って綺麗でしたlovely

1415974180661.jpg              1415974182127.jpg

県民の日

お休みとったので一日フリーパスを使って秩父まで…。

せっかくだから足を伸ばして長瀞まで行ってきましたlovely

1415974155731.jpg

乗り物もいっぱい乗ってきたしshine

途中走っているSLにも会えたしnote

レッドアローにまで乗っちゃったしlovely

1415974157780.jpg

いっぱい食べたしpig ストレス発散scissors 大満足heart01

1415974159481.jpg               1415974160701.jpg

長瀞でゆっくりしすぎて秩父神社はギリギリセーフでお参りできました。

本当は三峯神社にも行きたかったけどまたの機会にhappy01

けんか

年に何回か夫婦喧嘩をする。原因は毎回同じpoutお互いに成長しないって事でしょうけどねcoldsweats01

昨夜喧嘩したので今日は朝から会話もなかった。頭にきたからご飯作った後にまた寝ました。

一応「行ってらっしゃい気をつけてね」の言葉だけはかけましたよ顔も見ずにgawk

だって6時前だったんだもんcoldsweats01

ただでさえ毎日変な頭痛がしてるのに余計に痛くなって腹が立つ。

今回は本当に届をもらってきてやろうかと思った・・・仕事で車乗って行かれちゃったからまたの機会にしよう。

おやつ

1415518096433.jpg

白玉が作りたい~って昨日から4番ちゃんに言われ白玉作ってフルーツポンチになりました。

あれっ?フルーツポンチに白玉って入ってない気がするけどcoldsweats01

食べたかったんだって。 私は「ずんだ」食べる~catface

挑戦

1415445628783.jpg

昨日出来なかった画像の挿入に挑戦sign03 出来てるかな?

1415445618920.jpg

1年ぶりの「かきちゃんぽん」も載せれてるかな?

今週も疲れたよ~crying毎日がハードだbearing

癒し

昨日いっぱい花を買って来てしまったので庭の手入れをしましたnote
癒される~。
4番ちゃんとチューリップの球根もいっぱい植えて春が待ち遠しいなぁ~。

寒くなってきたのに まだ蚊に刺されたよsweat02痒いsweat01
写真もきちんと撮ったはずなのに機種変したら使いこなせない…sad
いつ写真アップ出来るようになるのかな?

テレビが壊れました

朝テレビつけたらつかない・・・。

電源抜いたりしてもダメで購入しに行きました。

予定外だわ・・・。

毎年恒例の航空祭

4番ちゃんのお誕生日は航空祭へGOsign01

一応本人に言いたいか聞いてからね。

まだ行きたいと言ったので今年も行きました。

201411_009


201411_010


201411_013


201411_031


やっぱりブルーインパルスはカッコイイheart04

7歳です♪

早いもんですね4番ちゃんが7歳になりました。

で、今年もクリスマスケーキですsweat02

201411_001


一応お誕生日バージョンにしてからお祝いね201411_002

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ