« 群馬に行ってきました。 | トップページ | 夜遊び…で秩父夜祭り♪ »

11・29 いい肉の日だって

「今日はいい肉の日なんだよ」って仕事が終わったから家に電話したら子供に言われた。

「しゃぶ葉に行きたいって騒いでて昼ご飯食べてないよ」だって・・・。

オイオイお留守番組何やってるんだよsweat01・・・と思いながらも明後日が誕生日の3番くんもいるし車は乗って行かれちゃったから自転車でならいいよって事で急いで家に帰ってから昼ご飯を食べに行くことにsweat02

疲れたよ・・・。でもいっぱい食べたsmile

なんと2番くんがお誕生日のお祝い(11月4番ちゃん・12月3番くん)って事でおごってくれたよshine

4番ちゃんにはプレゼントあげてたと思うけど…優しいな兄ちゃんhappy01

子供達よ変な時間にいっぱい食べてしまったから夕飯はどうするんだい?

« 群馬に行ってきました。 | トップページ | 夜遊び…で秩父夜祭り♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/58126226

この記事へのトラックバック一覧です: 11・29 いい肉の日だって:

« 群馬に行ってきました。 | トップページ | 夜遊び…で秩父夜祭り♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ