« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

今年も一年ありがとうございまいた。

あとちょっとで今年も終わりです。

いつにもまして色々あった一年でした。

あっという間だった~coldsweats01

ん?年をとったせいで一年があっという間だったのか?

いやいやsweat01忙しかったんだろうなぁ~。今年も頑張ったsign03

来年も親子共々よろしくお願いいたします。

バスハイク

1人でバスハイクheart04 1419501477402.jpg

色んな所へ行けましたよ。

毛皮の卸し販売の所とかお食事した所の近くには恵林寺?(武田信玄公墓所とか書いてあった多分…coldsweats01

1419501478712.jpg

夕方から山中湖の花の都公園だったかな?

イルミネーションlovely

1人サクサクと歩いて回ったのでしたshine

たまには1人になるのもいいね。

冬休み初日に留守番してくれた子供たちありがとうlovely

無事に帰宅しました。

メリークリスマス

1419469853575.jpg

今年はケーキの購入が少なくすみましたscissors

なぜかトッキュウジャーのケーキ買ってきてますけどcoldsweats01

我が家にもサンタさんが来たみたいです。

きっと今日はいただいたプレゼントで遊び続けるでしょう。

母は懸賞で当たったバスハイクで1人山梨方面へlovely

パン

1419469547159.jpg

この前の祝日に久々にパン作り

普段はパンを好んで食べない3番くんも手作りのパンだと食べてくれるheart04

バターロール作ってウインナーとキャベツの千切り入れて~なんておやつに出したら6個くらいペロッて食べてたlovely

そんなに喜んでくれるならまた作ろうhappy01

市役所の食堂

不在者投票しに旦那さんと市役所へ お昼時だったので食堂へ行ってみましたhappy01

一般の人でも食べられるのね~。

1418287940334.jpg

名物里芋うどんって貼ってあったから日替わり丼と一緒に頼んでみました。

市の名産品?の里芋が麺に練りこまれているみたい。安くっておいしかったですよ。

8階からの景色も天気が良ければもっと眺めがよかっただろうなぁ~。

持久走大会

1418287799453.jpg

小学校の持久走大会。

rainが心配だったけどなんとか終わりましたhappy01 小雨振ってたけど出来て良かった。

4番ちゃんは女子で2番目に早かったかも?

1年生は男女混合で3分間校庭を走るだけの持久走大会は皆に声をかけてお友達も応援してるから目で追ってるだけで大変だ・・・。

今年から高学年は校庭7周半~とか学年によって周数は違うけど順位が付くようになったみたいshine

来年も順位が付く方がいいなぁ見ていて楽しかった。

今は欠席も増えているようで体調管理に気を使うねdespair

明日5年生は社会科見学…。 早く寝かせなきゃ。

おでかけ

1417963265583.jpg

土曜日、2番くんの高校の研修・親睦会旅行でおでかけlovely

1417963266153.jpg

初の劇団四季観劇で感激heart04

初対面の人ともお話しできたよhappy01

人見知り激しいからかなり頑張ったcoldsweats02

今日は3番くんの役員決めで、また人見知り…でも頑張ったcoldsweats01

じゃんけんで勝って支部長になったよ。

6年生のクラス役員よりいいかなってcoldsweats01

空手の納会行きたかったなぁ~。

役員決めで行けなかったshock

1417989384684.jpg 1417989119422.jpg

 

土・日のお土産やらビンゴの景品(3番くんビンゴ1抜けだったってlovely)やらでちょっと癒されようhappy01

夜遊び…で秩父夜祭り♪

1417519648063.jpg

大祭は去年見たから今年は宵宮happy01

秩父神社で妹ちゃんにバッタリ会ってビックリしたしheart04

大祭だと人が多すぎてよく見えないけど笠鉾・屋台は三台じっくり見れたlovely

すごい迫力でメチャクチャかっこ良かったよ~shine

残念なことに最後4番ちゃんと旦那さんが喧嘩してすご~く嫌な気分のまま電車で帰宅…despair

「パパの隣じゃなくてママが良い」ってだけで「もう絶対一緒に出掛けないangry」って喧嘩…sweat02

旦那さんは席まで別の所で離れて座ってるし(他の人が座れるように後から無理矢理もとの席に座らせましたけどね) 本当に面倒な人だshock

こっちが嫌な気分になるから3番くんと4番ちゃんだけ連れて3人だけで出掛けよう~gawk

あ~感動が薄れてしまったweep 残念

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ