« 11・29 いい肉の日だって | トップページ | おでかけ »

夜遊び…で秩父夜祭り♪

1417519648063.jpg

大祭は去年見たから今年は宵宮happy01

秩父神社で妹ちゃんにバッタリ会ってビックリしたしheart04

大祭だと人が多すぎてよく見えないけど笠鉾・屋台は三台じっくり見れたlovely

すごい迫力でメチャクチャかっこ良かったよ~shine

残念なことに最後4番ちゃんと旦那さんが喧嘩してすご~く嫌な気分のまま電車で帰宅…despair

「パパの隣じゃなくてママが良い」ってだけで「もう絶対一緒に出掛けないangry」って喧嘩…sweat02

旦那さんは席まで別の所で離れて座ってるし(他の人が座れるように後から無理矢理もとの席に座らせましたけどね) 本当に面倒な人だshock

こっちが嫌な気分になるから3番くんと4番ちゃんだけ連れて3人だけで出掛けよう~gawk

あ~感動が薄れてしまったweep 残念

« 11・29 いい肉の日だって | トップページ | おでかけ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/58157383

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び…で秩父夜祭り♪:

« 11・29 いい肉の日だって | トップページ | おでかけ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ