« お土産 | トップページ | 戦利品? »

異動♪

デイサービスの仕事ですが、来月から前からお願いしていた入浴専門のスタッフになるよ~。

っていっても3月はフロアの日と入浴の日って半々らしいけどcoldsweats01

スタッフ募集かけても介護の仕事はどこもなかなか人が集まらないからね…shock

人が入ったら完璧入浴専門happy01

仕事は大変だけど朝1時間遅くていいから少し楽happy01

また新人~(笑)

フロアスタッフより入浴スタッフがいい人ばかりってのも魅力的(笑)

パートで異動お願いするのも・・・って思ったけど仕事辞めちゃうよりいいよねgawk

ストレス溜まってたからなぁ~bearing さっ頑張れ私scissors

« お土産 | トップページ | 戦利品? »

家事&お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/59016150

この記事へのトラックバック一覧です: 異動♪:

« お土産 | トップページ | 戦利品? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ