« 川越のスケート場へGO | トップページ | 骨折… »

4番ちゃんと二人

1427787813958.jpg ←最近母と4番ちゃん少し似てきましたheart04

多分4番ちゃんと二人だけでのお出かけって初なんじゃない?

3番くんは昨日の川越のスケートしてからブラブラの流れでダウンdowndown

「足が痛いから今日は出掛けたくありません」って母フラれてしまいましたweep

「1日ゲームしてるのかな?」「そ~っと玄関開けてみようよ」って帰ってみたら・・・

床一面ブロックが並んでおりましたsweat02(しかも幼児用ソフトブロック)

1番ちゃんが昼食とか用意してくれてたんだけど「まだゲームしてた方が安心sweat02ずっとブロック並べてる方がなんか怖いわsweat01」って言っておりましたcoldsweats01

お~い明日から6年生だよcoldsweats01

1日ボーっとするのも必要なんだね。

少し見習わなければsweat02

また明日から仕事だぁ~。

まだ子供たちは春休みnoteお留守番していただきましょうup

久し振りに行った井之頭公園とてもきれいでしたcherryblossom

« 川越のスケート場へGO | トップページ | 骨折… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/59473895

この記事へのトラックバック一覧です: 4番ちゃんと二人:

« 川越のスケート場へGO | トップページ | 骨折… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ