« 戦利品? | トップページ | ランチ♪ »

宝登山

1425202199921.jpg 1425202200590.jpg

天気が心配だけど長瀞へGOnote

宝登山登ってろう梅園みてから下山。

3番くんがロープウェイに乗りたがったけどその料金で食べに行けるでしょって事で自力で下山happy01ここまではcloud

今日は長瀞で火祭りだったらしく、ちょうど始まるって事だったのでしばらく待つことに・・・待っている間にrain

だんだんと寒くなるし、なかなか火をつける所まで行かない・・・儀式が長かったcoldsweats01

体の芯まで冷え切ったころにようやく火がついて一気に周りまで温かくなりましたsign01

迫力あった~sign03

ニュースとかで見て遠い所の話かと思っていたけど長瀞でやっていたんだね。

長い事埼玉に住んでるけど知らなかったcoldsweats01

また来年楽しみにしたいと思います。

ろう梅・紅梅・白梅楽しめたので大満足shine

帰りはまたレッドアローに乗っちゃった。プチ贅沢気分shineふふふ私って安上がりnote

« 戦利品? | トップページ | ランチ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/59106795

この記事へのトラックバック一覧です: 宝登山:

« 戦利品? | トップページ | ランチ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ