« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

チアシード

1432624528640.jpg

チアの種子なんだよ

オメガ3・脂肪酸・食物繊維などの栄養素が含まれていて水に浸すと約15倍に膨らむんだって

最近満腹感が実感できないからこちらもお試しで購入note

たまごパン

1432624485365.jpg TINCARBELLのたまごパン何だか人気だとかっていうんで購入してみました。

卵の黄金比だってそのままでもオーブントースターで軽く温めてもOKだって。

実はまだ食べてないのcoldsweats01日持ちするのよnote

頑者のつけ麺♪

1432624430009.jpg

川越に行くたびに食べたい~って思うんだけどいつも行列だからあきらめていたのねsweat02

旦那さんの仕事について行って川越をフラフラすることに shine

頑者は11:30openだ up

30分待ちくらいで入れたよnote

美味しかった~deliciousまた行こうっと shine

次行ったらちゃんと写真撮って来ようhappy01

お出掛け~

1432431447957.jpg

久し振りに土曜日休みがもらえたのでまだ連れて行ったことのない所へGOsign01

って事で明治神宮からスタートです。

多分24~5年ぶりcoldsweats01の明治神宮shine癒されたわぁ

で、原宿竹下通り・東郷神社・表参道・散策

3番くん人の多さ・すごい格好&髪型の人を見てビックリsign01

楽しかったけど二階から交差点の様子を見ていて「俺、埼玉で良かった・・・」とポツリ

反応が楽しかったので渋谷へGOsign01

実際に交差点わたってみたりして体験sign03

「毎日お仕事とかで来ている人達って大変だね」だって

1432431448319.jpg

最後は吉祥寺shine

フラフラしながら4番ちゃんが行きたがっていた井之頭公園へGOsign01

乗り物乗って満足したかと思ったら仕上げに遊具で遊んで大はしゃぎcoldsweats01

子供だけじゃなくで母も今回は足がパンパンになってしまいました。

子供たち二人はちょっと刺激になって楽しかったらしいです。

またじっくりと1か所限定にして行ってみたいと思います。

若返り

どうやら私、若返ってきているようですsign01

職場でのストレスから解放されて楽しんでお仕事をしているからかな?

何だかイキイキとしているようで一回りも違う子に「綺麗になりましたよね」って言ってもらえたshine

嬉しくって2番くんに話したら「老けないよね」って私は妖怪かっsweat01

やっぱり溜め込んじゃいけませんね。

私の場合吐き出し過ぎて周囲が大変かもですが・・・coldsweats01

楽しんで生活するのが一番sign03

クロワッサンたい焼き♪

1431821979801.jpg

食べてみたいなぁ~って思いながらまだだったの。

久し振りに出掛けたお店にあった~shine

これは人数分購入でしょsign01

おいしかったです。また買いに行こうsign03

母の日…。

いつもの日曜日…。

何も変わらずsweat02

遅番だった旦那さんが私の大好物を買ってきてくれたshine


1431269531707.jpg


ありがとです。

GW・・・。

1431160948162.jpg

1431160949451.jpg

1431160949877.jpg

お留守番ウィークになる予定だったんっだけど何日かお休みもらえたから出掛けるぞsign01って張り切っていたのに出掛けられず・・・down

何とか最終日に深大寺に行ってきましたsign03

神大植物園?綺麗でしたshineつつじ・しゃくなげ・藤・バラ・・・花の種類多かったheart01

深大寺の中まで入れて地獄の閻魔様とか奪衣婆とか知ってる?ちょっと興味を持ってしまったup

って事でまた寺回りが始まりますdashご朱印帳購入しちゃいましたhappy02

ご朱印ガール(?)になっちゃうよnote

茶話会

1430480437902.jpg

今年も入りました。家庭教育学級sign0112年目ですshine

遠足♪

1430480396440.jpg

4番ちゃんの遠足~shine晴れで良かった。今日も暑かったsweat02

朝6時から起きて台所ウロウロ・・・。

お弁当楽しみでなんだろうけど見張られてる感じ?

無時に行ってこれたね。骨折した腕はまだ完ぺきに骨がついてないけどシーネも取れましたsign01包帯だけでOKsign03

痛みあるけどねsweat02GWの留守番中とかはシーネつけときます。絶対にジッとしてないんだもんcoldsweats01

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ