« 若返り | トップページ | 頑者のつけ麺♪ »

お出掛け~

1432431447957.jpg

久し振りに土曜日休みがもらえたのでまだ連れて行ったことのない所へGOsign01

って事で明治神宮からスタートです。

多分24~5年ぶりcoldsweats01の明治神宮shine癒されたわぁ

で、原宿竹下通り・東郷神社・表参道・散策

3番くん人の多さ・すごい格好&髪型の人を見てビックリsign01

楽しかったけど二階から交差点の様子を見ていて「俺、埼玉で良かった・・・」とポツリ

反応が楽しかったので渋谷へGOsign01

実際に交差点わたってみたりして体験sign03

「毎日お仕事とかで来ている人達って大変だね」だって

1432431448319.jpg

最後は吉祥寺shine

フラフラしながら4番ちゃんが行きたがっていた井之頭公園へGOsign01

乗り物乗って満足したかと思ったら仕上げに遊具で遊んで大はしゃぎcoldsweats01

子供だけじゃなくで母も今回は足がパンパンになってしまいました。

子供たち二人はちょっと刺激になって楽しかったらしいです。

またじっくりと1か所限定にして行ってみたいと思います。

« 若返り | トップページ | 頑者のつけ麺♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/60115284

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け~:

« 若返り | トップページ | 頑者のつけ麺♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ