« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

ネックストラップ

1435138933108.jpg

家庭教育学級で作りました。

今まで何本も作っていたけれど自己流だったので先生に教えてもらってよかった♪

去年パイナップル型のリボンストラップを教えてくれた先生でしたheart04

また1個だけじゃ物足りず習った他に3本も購入してしまいましたcoldsweats01

上の作品は先生の見本 shine

キットにしてもらうと自分で選ばない色にも挑戦出来るからいいねlovely

また一気に作ってしまいましたsign01

私いつ勉強するんだろ?

今度は介護事務に挑戦中sign03

あっ書いちゃったからやらなきゃ・・・dash

やっと行ってみた。

1435138344783.jpg

旦那さんとお出掛けで本当は目の前のチャンポン予定だったけど気になってたお店に行ってみた。

上からcameraでわからないと思うけど、もやし増量サービスでとんでもない量になってましたwobbly

おなかいっぱいで満足shine美味しかったdelicious

大人買い

1435138031977.jpg

読んでみたいなって思ったら大人買いshine

あと少しでお小遣い日・・・それまでちょっとキツイなぁ~sweat02

現実逃避してますけど…何か?(笑)

八国山~♪

1435137919527.jpg

菖蒲を見に行ってきました。

ちょっとした資料館もあるのでぜひ行ってみてsign01

初!ゆり園

1434273117167.jpg

10年くらいやってると思うんだけど初sign01

母に誘われて行ってきました。

一面ユリだらけ。昔私が小さかったころはユネスコ村だったよなぁ~なんて思いながら歩いてきました。

狭山茶コーラなる物もあったりしてお茶と言えばお茶・コーラと言えばコーラの不思議なお味でしたよ。

3番くん修学旅行へ

1434273060407.jpg

どーも いまいち乗り気じゃないらしい。

前日盛り上げる為にしゃぶしゃぶ連れて行って

当日お弁当作ってる5時に自分で起きてきてきちんと行きました。

母には行きたくないようなこと言っても本当は楽しみだったのかな?

前日も早寝してたしねhappy01

子供4人いても何だか一人いないってだけで母は落ち着かない・・・。

6年生が修学旅行に行ってる時は行事で給食試食会ありup

今年も参加してしまいました。

自校給食だからおいしいんだよnote

でも量が足りず帰宅してから旦那さん用のお昼ご飯少しもらいましたcoldsweats01

振替休日

1434272988725.jpg

土曜日に学校行ったから月曜日お休みだった先週の話

せっかくだからと母もお休みとって東武動物公園に行こうって話でした・・・が、駐車場まで来て「本日は休園日」の看板・・・sweat02(父 開園時間のみの確認だったらしいsad

1週間前から楽しみにしていて当日も早起きして母とおにぎり作っていた4番ちゃん号泣weep

急いで近場の行楽スポットを探すdash

で、春日部ブラブラ ゲームセンターで初クレーンゲームに挑戦up

夏休みになったらプール始まるからプール入りに来ようってなだめて許してもらいました。

嬉しいこと

1434273730681.jpg

嬉しい事いっぱい。

2番くん18歳note

3番くん空手の昇級試験1級合格してた(12月に受けたんだけどねcoldsweats01

久し振りに懸賞当たったheart04

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ