« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

ご褒美

3番くん昨日やっと25m泳げたんだってheart01

19日に空手の昇級試験があって練習頑張ってるのと

4番ちゃん30日にピアノの発表会あるのと

夏休みちゃんと留守番するようにとで久々にびっくりドンキーlovely

1437048859993.jpg

何だかパフェいっぱい食べてたよheart04

美術館でコンサート♪

1436097442312.jpg

オペラコンサートに行ってきましたhappy01

ヤオコー川越美術館(我が家は2回目の美術館) 三栖右嗣展示館だったので絵もすごいけどバリトン歌手 富田さんとシンガーソングライターの池田さんの歌唱力にすっかり魅了されてきましたlovely

本当に素敵でした~shine
9/13までナガールの花束 特別展示してます。

いっぱい食べなきゃ。

1435817886874.jpg

先週コストコで買いだめした次の日の朝ごはん。

あっという間に7月夏本番sign01

バテないようにちゃんと食べましょうsign03

くるみそばつゆ

1435816728254.jpg

秩父(私は長瀞でshine)に行ったらくるみそばheart04

ゆり園に行ったときに秩父の名産品売ってたので買っちゃった。

うんsign01くるみそばだったsign03

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ