« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

お出かけ~2♪

Dsc_0243_2


最初の目的地へ行きましょうup

東京ミッドタウンでは「動きのカガク展」と「びじゅチューン!」のスタンプラリーを体験

Dsc_0244 Dsc_0251 Dsc_0246 

Dsc_0240 Dsc_0241

六本木ヒルズではテレビ朝日sign01

のび太君の部屋や徹子の部屋・・・いろいろあって楽しかったですよnote

そういえば全くお店見なかったなぁ・・・coldsweats01

どうやら買い物に興味がなくなってきたようですcoldsweats02

夏休みもあと少しsign03もう出かけられないかな?

お出かけ~♪

Dsc_0243


東京ミッドタウン&六本木ヒルズに行ってみようup

電車に乗ってから築地に行ってみたいよね・・・ってことで時間はちょうどお昼shine

築地へGOnote

Dsc_0230


Dsc_0231


どこのお店もビジネスマンいっぱい並んでたDsc_0233

せっかくだから海鮮丼とか食べたいけど・・・3番くんが食べてくれないweep

グルグル回って並んだお店はDsc_0234


旦那さんがシャモ親子丼が食べたいsign01って残念売り切れweep

それなら水炊き食べたいsweat01

またまた売り切れsweat02Dsc_0235   Dsc_0238  普通の親子丼頼んでました。

子供はチキンカレーと唐揚げチキンカレー子供にはちょっと辛かったようですぐに私の鳥めしと交換。美味しかった~ってhappy01

来年は移動しちゃうもんね。ちょっとだけ市場の雰囲気味わえてワクワクしました。








鴨川へGO♪

1440225708908.jpg

早朝に出発して海ほたるで日の出を見るかな~note

なんて思っていたのにあいにくの曇り空。

随分と早くに着いてしまったので海を見ながら休憩

1440225709319.jpg

波が激しかった。

3番君は「トド」と「セイウチ」に見入っておりました。

・・・で、私に(母)似ているねって(しかも笑顔で)weep

言い返せなかった自分が悲しいweep

1440225710033.jpg

1440227011993.jpg

すご~く見ごたえありました。10時ちょっとにシャチで ずぶ濡れsweat01

車に着替え置きっぱなし・・・まっいいかsweat02

sunだから乾くでしょうup

1440225709682.jpg

シーワールドでは「漁師メンチ」delicious

帰りも海ほたるに寄ったので「あさり焼き」食べちゃいましたsmile

BBQ♪

1440225332880.jpg

二週にわたって巾着田でBBQsign01

最初は母と下の子二人の三人だけ面白かったので二回目はお友達と一緒に行きました。

途中前日の雨の影響で増水してしまい中州も河原もなくなるというアクシデントありsweat01

いつもは穏やかで浅い川なので安心していましたが怖いね~sweat02

自分達がいた場所は大丈夫だったのでそのままBBQして8時間川遊びして帰宅しましたnote

最終日~。

1438952115676.jpg
足が痛かったらお出掛けは無しねってことでしたが・・・。
大丈夫そう?・・・なんか怪しいけどgawk
前から行きたがってた東武動物公園へGOsign01
まずはプールに荷物を置いてバスに乗って「かわせみ」へGOsign01
暑いから人がいない(笑)乗り物の待ち時間は0分だった。
目当ての乗り物に一通り乗ったらプールsign03
荷物番なんてしてたら母がバテちゃうって事でこれまた久しぶりに屋外のプールに入ったsweat01
少しは涼しかったかな?でもねプールの水が温いって・・・sweat02
夏は暑いのは当たり前のことだけどこの温度ってどうなのsign02
出かけたいけど夏休みはバテるねcoldsweats02
問題の4番ちゃんはたまに変な動きするけど大丈夫そうです。
で、一難去ってまた一難・・・今朝母の出勤前にドアノブ取っちゃって(ちょうど取れちゃったんだと思うけど)取り付けられなくて怒られちょっと小さくなってます・・・。

2日目~♪

2日目は大室山リフトからのスタートですsign01
3番くん頂上に登ったら足ガクガクだってsweat01
360度すべて素敵な景色shine
行ってよかった~。
続いてぐらんぱる公園に行ったはいいけど…coldsweats02
最初に遊んだトランポリンで4番ちゃん足捻りました…crying
ビッコひいて暫く動けず…様子見ながら遊べるものを探す(泣)
早目に帰宅予定に変更し病院へGOgawk
骨セーフで捻挫らしい…coldsweats01
夏休み明日が最終日さて予定はどうなりますか…coldsweats02
1438774944444.jpg

夏休み

今年は伊豆方面 朝4時に出発して海沿いを走りますcar
早かったので色々まわる、いつもの行き当たりばったり旅行ですcoldsweats01
城ヶ崎海岸(母一人で怖がってた)・修善寺(周辺散策 竹林癒される~)・白浜で海水浴sign01 car交代で運転happy01
高速久しぶりでドキドキcoldsweats01
白浜の海がキレイだったからすっごい久しぶりに母も海水に浸かってみましたsign03
1438709877986.jpg

発表会♪

1438708784813.jpg
 
4番ちゃん初のピアノの発表会shine
親はすっごくドキドキしてたのに本人物怖じせず楽しんでました。
髪形ふんわりとセットしたはずなのに途中昼寝されちゃってグチャグチャ…(泣)
間違えなくてよかったscissors
いっぱい練習したもんねhappy01
みんな素敵でしたよ~lovely

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ