« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

シルバーウィーク 2

1442959227086.jpg

次の日も伊勢神宮へup月に三回しかない神馬けん参行ってきました。

・・・で、やっと予定していた名古屋城へup

やっぱり城はかっこいいshine

1442962487854.jpg

ちゃんと味噌カツ・きしめん食べてきました。

熱田神宮にも行ってこれましたshine

3番くん・4番ちゃん車の中でも寝ている時でも仲いいわぁ~happy01

起きてるときはずっと話声が聞こえてたhappy02

1442962681861.jpg

SAにあった図 遠くから見て旗の位置で関ケ原の合戦だ。

名古屋城見えた時も「あっ加藤清正がいる」遠くからでも頭も形で分かったんだね。

戦国物好きらしい・・・。興味のあること伸ばしていこうup

帰りの高速は渋滞30キロとか言ってる・・・休憩してから考えて 東名下りて中央へ向かってみるsign01

入ったはいいけどちょっとだけ乗ったら大月凄い渋滞だね・・・とりあえず進みたいってことで下で圏央道目指して何とか12時に帰宅sign03

帰りずっと運転してくれた旦那さんありがとう。

私には夜の山道運転は怖くてできませんcoldsweats01

予定外に遠くまで出かけてしまったのでまた仕事頑張ろうsweat01

 

シルバーウィーク 1

1442959188226.jpg

深夜2時半に出て伊勢へ~up

伊勢神宮外宮参杯

内宮参拝

おはらい町・おかげ横丁

夫婦岩にも行ったし思い付きで動いた割には充実した1日

1442959189091.jpg

ぎりぎりで素泊まりの宿とれたから夕飯は豪華にsign01

なんて思ったけど店がない・・・街灯もなんとなく暗いsweat02海まで1分静かな宿でした。

三重県来たことないからちゃんと名物食べようって事で伊勢うどん・てこね寿司・松坂牛・・・・って串焼き・牛マン・コロッケ・牛飯だけどねsweat02

次も早起きsign03

はぁ~

何があるかわかりませんなぁ~sweat02

今朝は先週虫垂炎でちょっと入院した1番ちゃんの付き添いで病院待つ事2時間・・・。その間に救急車何台到着したかな?

結局会計までで3時間かかりバイト先まで送り、自分の行く予定だった耳鼻科も12:30午前の受診ぎりぎりsweat01

行きも帰りも反対車線で事故?二回見た。

待合室では大昔住んでいたところの堤防決壊ニュースsweat01

友達も友達の実家も大丈夫だったsign01とりあえずよかったsign03

最近なんだか怖いなぁ~って気持ちが出てきたshock

ってことはまた私弱ってる・・・。9月ですからねbearingどうしても未だに9月はダメです。

またグルグルの世界へ行っております。

ちゃんと食べて寝て復活しなきゃup弱ってられないんだよ~sweat01

来年用

1441873939584.jpg

100均一(Seria)のお店で毎年購入。

来年も役員さんだから予定が多そう…coldsweats01

日記は…続かないsweat01

予定記入のみだなcoldsweats01 ちょっとでも書いてみようsign01

あれっ10年日記どこにいっちゃったかしら…sweat02

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ