« シルバーウィーク 1 | トップページ | お休み… »

シルバーウィーク 2

1442959227086.jpg

次の日も伊勢神宮へup月に三回しかない神馬けん参行ってきました。

・・・で、やっと予定していた名古屋城へup

やっぱり城はかっこいいshine

1442962487854.jpg

ちゃんと味噌カツ・きしめん食べてきました。

熱田神宮にも行ってこれましたshine

3番くん・4番ちゃん車の中でも寝ている時でも仲いいわぁ~happy01

起きてるときはずっと話声が聞こえてたhappy02

1442962681861.jpg

SAにあった図 遠くから見て旗の位置で関ケ原の合戦だ。

名古屋城見えた時も「あっ加藤清正がいる」遠くからでも頭も形で分かったんだね。

戦国物好きらしい・・・。興味のあること伸ばしていこうup

帰りの高速は渋滞30キロとか言ってる・・・休憩してから考えて 東名下りて中央へ向かってみるsign01

入ったはいいけどちょっとだけ乗ったら大月凄い渋滞だね・・・とりあえず進みたいってことで下で圏央道目指して何とか12時に帰宅sign03

帰りずっと運転してくれた旦那さんありがとう。

私には夜の山道運転は怖くてできませんcoldsweats01

予定外に遠くまで出かけてしまったのでまた仕事頑張ろうsweat01

 

« シルバーウィーク 1 | トップページ | お休み… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/61730733

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク 2:

« シルバーウィーク 1 | トップページ | お休み… »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ