« お休み… | トップページ | 運動会!! »

ランチ♪

1444807709107.jpg

職場の姉さんお二人と「武蔵野山居」でランチですnote

林の中にあってすごく落ち着いていてゆっくりと時間が過ぎていくような雰囲気のお店

お二人は同級生で私のちょうど10歳上なんだけど人生楽しんでる感じshine

社員さんで施設勤務とディサービス勤務この先もまだまだこの仕事を続けていくと思うから施設のほうも少し考えてみようかなぁなんて思ってみたりしてhappy01

久々に色々とお話できて楽しかった~note

「少しゆっくり自分の時間とれるようにしないと毎日薬飲む生活になるんだからね~」と念押しされましたcoldsweats01

確か前回も同じこと言われた気がする・・・coldsweats01

相変わらずせかせかと動きに回っているように見えるらしいsweat01

まずは頑張りすぎないように頑張るup

« お休み… | トップページ | 運動会!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/62045441

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« お休み… | トップページ | 運動会!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ