« 毎年恒例!入間航空祭 | トップページ | 恒例の秩父! »

大会!!

1446982088489.jpg

3番くんが6年間続けている空手の大会で初の優勝note(形試合5~6年生の部)

大会参加も毎年嫌がって3回目かな?やっと結果を残せました。

形は自信なさげだけど試合前いっぱい練習してたよ(当日のみね・・・coldsweats01

あっお稽古は週2回なるべく休まないで行ってたsweat01

組み手のほうが自信があると言ってたけどこちらは残れなかった~残念sad

1446982088953.jpg

もう~嬉しいからご褒美にお肉shine

朝からずっと体育館にいたから疲れた・・・よし食べに行っちゃおうsign01

遅番の旦那さんには普通にご飯作るんですけどねcoldsweats01

今日はママからのお祝い。

今度パパがお祝いに連れて行ってくれるだろうから今日のお肉の件は内緒にしておきましょうsmile

« 毎年恒例!入間航空祭 | トップページ | 恒例の秩父! »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/62423883

この記事へのトラックバック一覧です: 大会!!:

« 毎年恒例!入間航空祭 | トップページ | 恒例の秩父! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ