« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

雪かき

先日の大雪の時 自宅前だけじゃなく近所や通学路まで汗だくで雪かきしたけどいまだに筋肉痛が現れないsign01

いつ来るんだsign02ドキドキする。もう二日たったよね・・・sweat01

川越七福神めぐりへGo♪

1452240313233.jpg

冬休み最終日小江戸川越七福神祭りに行ってきましたよup

元旦~7日あとは毎月1日は七福神のご縁日shine

去年はお伊勢参り一昨年は秩父札所巡りだったから七福神めぐりは3年振りくらいかな?

学校に提出する冬休みの感想欄に「留守番ばかりでした」と書いた4番ちゃん休み最終日にお出かけできてよかったねcoldsweats01

1452240314104.jpg

団子やさんがある度に焼き団子を購入したがる3番くん合計何本食べたかな?happy01

ずっと部屋でゲームばかりだったから久しぶりに歩いて疲れた?

2万歩くらい歩いたらしいです。

川越満喫できましたup

学校始まったからもう普通の生活shine今年は何を始めようかなぁ・・・note

今年もよろしくお願いします♪

1451616210179.jpg

子供はダウンタウンの番組見てて母は紅白見ながらダラダラしてたら

あっという間に新年あけてしまいましたねcoldsweats01

いつもは雑煮作るだけであとは市販のもの詰めるだけなのに珍しく鶏の八幡巻き・きんとん・なます・雑煮って作ったんだよ!

鼻にティッシュ詰めながらsweat01

そんな珍しいことしたからなのか旦那さんがお節買わされて帰ってきた・・・coldsweats02

まだ一段だったから良かったけどsweat02

年明けても鼻風邪よくならず本日もティッシュ詰めながら初詣も空手の寒稽古も行ってきましたよshine

午後は実家ですな・・・。やっぱり新年早々バタバタだなぁcoldsweats01

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ