« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

どうしても…。

1454592003219.jpg

去年から断捨離i挑戦中やっとこさ旦那さんの物に着手sign01

長い道のりだったsweat02

CDとか整理してくれた~shine

さすが同い年の夫婦お互いのCDかぶってるsweat02

結婚して何年?しまいこんでたね・・・。

結構な量ブックオフに持っていきました。

CD5円AKBのDVDも20円こんなもんだよね。

持ってたって邪魔なだけ聞く時間も見る時間もありゃしないgawk

どうしても手放せなかった松田聖子と中森明菜sign01

だって聞いていて口ずさめる曲って子供の時聞いていた曲くらいしかないんだものcoldsweats01

節分♪

1454591958913.jpg

恵方巻今年もいっぱい巻きました。

さらに旦那さんが買ってきたりでおなかが苦しい・・・sweat01

恵方巻だけでなく甘いものも買ってきたsign01

↑これフワフワで美味しかったよ~shine最近年のせいか甘いものあまり食べないけどgawk

恵方巻食べながらしゃべっちゃう子いるし向き違うし・・・さらに作りすぎて翌日持越しcoldsweats01

 

12年間で初!!

1454591917173.jpg

小学校の家庭教育学級初めて12年目にして初の皆勤賞sign01

まだ4番ちゃんがいるのであと4年は通う気でいます・・・。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ