« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

小学校卒業式

3番くん小学校卒業~scissors

1458915419410.jpg

入学式なんてつい最近だった気がしたのにねsweat02

早いわ~sweat01 2週間前の高校卒業式も今日も とにかく寒かったです。

数日遅れの…

1番ちゃん誕生日祝いhappy01

なかなか子供皆が揃うことがないからランチに行ってきました。

1458915183702.jpg

店員さんに1番ちゃんに内緒で誕生日のデコレーション頼んでるのに一緒にいた4番ちゃんがニコニコでバレるって母はヒヤヒヤsweat01

あっという間に21歳~早っsweat01

 

卒業式・1

1457699573243.jpg

2番くん高校卒業おめでとうnote

今日は寒かった・・・sweat02

スーツがきつかったから小学校の卒業式までには痩せなくては…と思ったのに食べ過ぎsad

何事もなく卒業出来てよかった。あとは自分で何とかして生きてもらおうsign01

そろそろ子離れしないとねsweat01

私が親離れしていませんがsweat01

プレゼント

1457058031782.jpg

同じクラスのお友達が子供からのプレゼントの記事をアップしているのにうちはないなぁ~weep

ってことで催促しましたhappy01

ランドセルの中に突っ込んでありましたgawk

ついでに前日に渡されているはずの役員の書類も出てきて母に小言を言われるというオチ付きgawk

ティッシュケース(裏側にはウエスト部分に取り付けられるようにフック付きsign01)とお手紙

うれしいねnote

1457058032306.jpg

お雛様

1457057993108.jpg

お雛様を出したのが2日・・・その割には ひなまつりの食事っぽい?

夕飯時に義父から電話「おひなさま行けなくてごめんね~」

・・・あっ呼んだことないわsweat01もしかしたらお呼ばれされるの待ってたかしら?

男の子しかいなかったからひなまつりしたことないはず。

「ちらし寿司あるよ~」って言ったけど来年はちゃんと電話しますhappy01

卒業式には来るってちゃんと埋め合わせしとかなきゃcoldsweats01

1457057993450.jpg

6年生を送る会

1457057939506.jpg

六年生の保護者は観覧できるので行って来たら入場から涙・・・sweat02

1457057939862.jpg

みんな成長したね~shine

そんな中一人だけ母の姿を見つけてステージ上から手を振る我が子coldsweats01

本当に一人だけだったよcoldsweats01

送る会終了後は卒業式に子供が胸につけるコサージュの講習?

最後の懇談会の時に保護者に教えながら欠席の人の分を作りますsign01

1457057940200.jpg かわいいshine

1週間遅れで作った…。

バレンタイン周辺にかなり大きな夫婦喧嘩をしていた為・・・coldsweats01

でも息子たちにも何もしないっていうのも嫌だったので作成sign01

クッキーは4番ちゃんが作りました。

1457057868080.jpg

4番ちゃんクッキングに目覚めたのかな?

ポテトカップも自分で作成heart04

1457057868414.jpg

その後もゼリーやらババロア(これは2日続けて作成・・・)など1番ちゃんが子供の時見ていた小学生用のクッキング本をよく見て作ってます。

1ヶ月近く前のはなし…(笑)

1457057778695.jpg

自分の誕生日にご飯作りたくない~って手抜き料理。

1457057779066.jpg

ケーキも個々に好きなものを選んで食べて終わり。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ