« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

久々の…。

1461240131341.jpg

4番ちゃんの遠足up

天気が心配sweat01 予報では3時以降rain 延期でもお弁当は持っていくからね。

昨日一緒に買い物に行ってリクエストの品ばかり。

張り切って2番くんにも作ったのに弁当は嫌いとの事で持っていってくれなかったweep

1461240131979.jpg

本日お休みだった旦那さんの朝食になりましたとさ・・・。

遠足無事に行けてよかったねhappy01

予報通り3時からrain

昨日の時点で予定より1本早い電車で帰りますってお便りがあったからセーフだったの。

駅に到着してからのrain皆、レインコート着て帰宅してました。

チューリップ

今年も行ってきました。

チューリップを見に羽村までtulip

ちょっと去年より行くのが遅かったら終わってしまったtulipもあったね

少しさみしいかんじでした。

強風で鯉のぼりが凄い勢いで泳いでましたよ。

rainも降ってきたので傘さしたら逆さになっちゃって4番ちゃん焦ってたsmile

団子も食べて一回りしたらすぐ帰宅sign01

雨強くなってきちゃったからねcoldsweats02

1460906318921.jpg

来年はもうちょっと早くにいこうsmile

東京~♪

何処か行きたい所~って聞くと必ず「東京」と答える3番くん…sweat02

ってことで皇居外苑&東京駅リベンジshine

1460284730681.jpg

まだ桜が残ってたlovely

何時間も歩いてからずっと来たかった東京駅

1460284733870.jpg

もう素敵heart04

またやってしまった「三菱地所を見に行こう♪」

3番くんとはお出掛けの意見が合うnote

4番ちゃん頑張って歩いたね夢中だったから気づかなかったけど帰宅したら母は足腰ガクガクだよcoldsweats01

楽しかった~また行くぞsign03

空回り…(泣)

今年も役員なもんで今日は初の市役所会議室
引き継ぎされてないもんだから勘弁してくれ状態のまま資料を見る!!
頭を使う…うっsweat01頭痛sweat02
夕方友達の家に資料を届けに行きながら段取り確認
全然聞いてなかった会議がまだ今月あって休み調整sweat02


お願いだから引き継ぎ資料下さい催促をして呼び出し待ち…(泣)

こんなときは何をしてもうまくいかない!!

名簿と連絡網作って学校で印刷すればいいやって最初は思っていたのに手間考えて面倒だからやっちゃえ~って50枚くらい印刷して封筒に入れたまではいいけど…一文字間違え発見crying

さっ私、落ちついてこう~coldsweats01

入学式 2

1460182873299.jpg

3番くん中学の入学式shine

やっと晴れました。

前日のrainで心配だったけど何とか桜も残っていてくれてよかった~heart04

知り合いも多くて穏やかそうなクラスだったのでまずは一安心です。

元気に楽しく三年間過ごしてねnote

入学式 1

1459840465283.jpg

2番くんの専門学校入学式shine

入学式って親も行くの?って疑問に思って何人かに聞いてたけど行ってよかった。

式場満席sign01下手したら立ち見だよ~sweat02夫婦そろってってのも多かったみたい。

入学式後、母は増上寺・皇居外苑楽しんじゃいましたnote

2番くんに遠慮して少ししか見れなかったsweat02(二人とも咳止まらないから無理しちゃだめだねweep

卒業旅行?

1459839844965.jpg

2人卒業だから・・・と思ってもまた上2人は行かずに4人だけの家族旅行。

修学旅行で行った日光です。

1459839850205.jpg

あいにくのお天気でしたがじっくり見て楽しめました。

1459839850996.jpg

今回は鬼怒川の保養所に宿泊。子供たちはあまり食べれないから前もってお子様ランチをお願いしました。(まだ3月中だったしねcoldsweats01

当初の予定では3番くんが見どころを調べていてくれたので宇都宮あたりを攻めようupって事だったんだけど大谷採掘場?採石場?だっけか?行っただけで急遽福島へ・・・。

スパリゾートハワイアンズの券の期限が3/31・・・ってsweat01この日は3/29もう休みないから行かなきゃsign03

1459839851558.jpg

とっても長い道のり今回の旅行私一回も運転しませんでしたcoldsweats01

旦那さんありがとう。

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ