« 小学校卒業式 | トップページ | 入学式 1 »

卒業旅行?

1459839844965.jpg

2人卒業だから・・・と思ってもまた上2人は行かずに4人だけの家族旅行。

修学旅行で行った日光です。

1459839850205.jpg

あいにくのお天気でしたがじっくり見て楽しめました。

1459839850996.jpg

今回は鬼怒川の保養所に宿泊。子供たちはあまり食べれないから前もってお子様ランチをお願いしました。(まだ3月中だったしねcoldsweats01

当初の予定では3番くんが見どころを調べていてくれたので宇都宮あたりを攻めようupって事だったんだけど大谷採掘場?採石場?だっけか?行っただけで急遽福島へ・・・。

スパリゾートハワイアンズの券の期限が3/31・・・ってsweat01この日は3/29もう休みないから行かなきゃsign03

1459839851558.jpg

とっても長い道のり今回の旅行私一回も運転しませんでしたcoldsweats01

旦那さんありがとう。

« 小学校卒業式 | トップページ | 入学式 1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/64823607

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業旅行?:

« 小学校卒業式 | トップページ | 入学式 1 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ