« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

カルボナーラ・・・塩ラーメン

3日間食べ続けてみました(笑)
最初はラ王で次にサッポロ一番で最終日マルちゃん正麺
結果 私の中ではカルボナーラにするにはラ王が一番おいしかったですshine

1466943234973.jpg 1466943235293.jpg

お出かけ♪

1466941655838.jpg

妹ちゃんと赤ちゃんに会いに行ってきましたshine
なかなか行ける場所じゃないからね。
亀有駅で降りたのでせっかくなんで両さんcamera
近場で面白いところないかなぁ~って探していたら一度行ってみたかった柴又帝釈天があるじゃないheart04
って事で母と4番ちゃんと病院で合流したおじちゃん・おばちゃんと楽しいお出かけになりましたhappy01
赤ちゃん抱っこしたら離したくないよね~ずっと抱っこしていたいよね~heart04
本当に可愛かった~lovely小さくてね~お顔も手・足・指も全部可愛いheart04
オムツの小ささにビックリでした。最近大人用おむつしか扱ってないからbearing
なんかいろいろ忘れてるなぁ自分の子が赤ちゃんだった頃の事・・・sweat02
自分の子も可愛くって(赤ちゃんの時は?)ずっと抱っこしてたなぁ(新生児の時だけcoldsweats01
赤ちゃんのおかげで優しい気持ちになってたのでお出かけ中4番ちゃんとは一回も喧嘩しないで仲良くいれたのでしたshine

カロリー(多)生活

昨日の夕飯は旦那さん飲み会だったので簡単にピザshine

かなり形はいびつだけどねcoldsweats01

1466598920997.jpg

1466598921429.jpg

これがかなり美味しかったsmile

チョコと生クリームのデザートピザも作ったのよnote

そして本日の昼

仕事終わりにCMでやってる「そ~の一手間がアイラブユー~note」の塩ラーメンカルボナーラの話をしたのでそのままインスタントの塩ラーメンを買いにスーパーへGo~dash

なぜか棚に塩ラーメンがない…1袋売りもないsweat02

まるで生麺・・・のがあったので購入して 早速作ったよ~shine

1466598921792.jpg

これがまた美味しかったのよ~(笑) 〆はスープにご飯まで入れてリゾット風にして食べたsmile

食べ過ぎた~sweat01 これはまた食べたいsign01

菖蒲祭り

1466318744246.jpg

先週お天気検定の依田さんが中継していたので行ってきました。

本日で菖蒲祭りは最終日だったみたいです。

お祭りが終わった後は朝の手入れとかは特にしないらしいです。

アジサイも綺麗でしたよshine

今度は八国山探検に行ってみたいです。

飲んじゃうよ~(笑)

1466238128859.jpg

クリアアサヒの全員プレゼントのサーバー第二弾♪

最初のも持っているけど開封していない我が家coldsweats01

そんな調子で物が増えていく・・・sweat01

使わなくっては~sign03

で、一番搾りの飲み比べしちゃいますshine

飲み~♪

最近の我が家のブームは日高屋飲み

なぜか旦那さんが日高屋にビールを飲みに行きたがる

1465884154193.jpg

もしかしたら日高屋は昼も含めて週1で通ってる気がする・・・coldsweats01

久々!!

かなり久しぶりの小平うどん

旦那さんこれが食べたくて小平うどんの近くの店にわざわざ健康診断受けに来たんだと~gawk

私はたまたま休みだったから便乗~happy01

1465804771205.jpg

初すもう大会!!

っていっても子供が参加したわけではない…(泣)

役員の仕事で私だけ行ってみたcoldsweats01

1465804713661.jpg

所沢出身力士の大輝関も来てました~。

子供達の頑張りってすごいねshine

お手伝いしながら取組を間近で見てたんだけど、おばちゃんはウルってきちゃうねぇweep

頑張れ~upってなるよね。

負けちゃって悔しいって涙流してる子(涙出てるの見つからない様にね)見てもweep

頑張ってる子はやっぱりイイup

ハァ~留守番していた我が子は一日中ゲームしかしていなかったようで・・・gawk

家に帰宅してガクっとテンションまでdown

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ