« カロリー(多)生活 | トップページ | カルボナーラ・・・塩ラーメン »

お出かけ♪

1466941655838.jpg

妹ちゃんと赤ちゃんに会いに行ってきましたshine
なかなか行ける場所じゃないからね。
亀有駅で降りたのでせっかくなんで両さんcamera
近場で面白いところないかなぁ~って探していたら一度行ってみたかった柴又帝釈天があるじゃないheart04
って事で母と4番ちゃんと病院で合流したおじちゃん・おばちゃんと楽しいお出かけになりましたhappy01
赤ちゃん抱っこしたら離したくないよね~ずっと抱っこしていたいよね~heart04
本当に可愛かった~lovely小さくてね~お顔も手・足・指も全部可愛いheart04
オムツの小ささにビックリでした。最近大人用おむつしか扱ってないからbearing
なんかいろいろ忘れてるなぁ自分の子が赤ちゃんだった頃の事・・・sweat02
自分の子も可愛くって(赤ちゃんの時は?)ずっと抱っこしてたなぁ(新生児の時だけcoldsweats01
赤ちゃんのおかげで優しい気持ちになってたのでお出かけ中4番ちゃんとは一回も喧嘩しないで仲良くいれたのでしたshine

« カロリー(多)生活 | トップページ | カルボナーラ・・・塩ラーメン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/66222535

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ♪:

« カロリー(多)生活 | トップページ | カルボナーラ・・・塩ラーメン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ