« 菖蒲祭り | トップページ | お出かけ♪ »

カロリー(多)生活

昨日の夕飯は旦那さん飲み会だったので簡単にピザshine

かなり形はいびつだけどねcoldsweats01

1466598920997.jpg

1466598921429.jpg

これがかなり美味しかったsmile

チョコと生クリームのデザートピザも作ったのよnote

そして本日の昼

仕事終わりにCMでやってる「そ~の一手間がアイラブユー~note」の塩ラーメンカルボナーラの話をしたのでそのままインスタントの塩ラーメンを買いにスーパーへGo~dash

なぜか棚に塩ラーメンがない…1袋売りもないsweat02

まるで生麺・・・のがあったので購入して 早速作ったよ~shine

1466598921792.jpg

これがまた美味しかったのよ~(笑) 〆はスープにご飯まで入れてリゾット風にして食べたsmile

食べ過ぎた~sweat01 これはまた食べたいsign01

« 菖蒲祭り | トップページ | お出かけ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/66158023

この記事へのトラックバック一覧です: カロリー(多)生活:

« 菖蒲祭り | トップページ | お出かけ♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ