« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

発表会♪

1469777742832.jpg

去年に続き4番ちゃん2回目のピアノ発表会shine
ここ何日か緊張していたようでいっぱい練習していました。
今朝も一人早くから起きて練習sweat01
演奏終わったらホッとしたようでやっと笑顔になりましたhappy01
素敵な演奏いっぱい聴けたし子供の成長を感じれたしshine素敵な一日でした。

夏休み~。

子供達の夏休み始まって何日かたったけど旦那さんと同じ休みがあったから出掛けるぞ~sign01

早速おにぎり作って東武動物公園
あいにくのお天気でしたがプールすいてたし何回か行ってるけどスライダー初めてやってみたら楽しかった~shine
130cm超えて4番ちゃんやっとゴーカート運転できましたsign03
遊園地でも動物園でもmobilephoneいじってる人いっぱい・・・ポケモンGoの影響ってすごいね
旦那さんがそのうちの一人でしたが・・・gawk
1469518752521.jpg

夏休み前の話

仕事も予定もなく子供達も給食だしちょっと自分の為だけに昼食を作ってみたsign01

一人の昼食なんて残り物でいいやってかんじだったのに何となくワクワクしちゃいました。
1469518007392.jpg

パン!

1468142872809.jpg

4番ちゃんが作ってたパンが出来上がりましたlovely
手前がピロシキhappy01カタツムリ型と丸いのは普通のパン
細長いのはウィンナーロールheart04
美味しく出来たらしく大満足ですってwink
今日夕飯食べれるのかしら?
本人夕飯のおかず聞いてたけど・・・coldsweats01

おやつ

1468136467106.jpg

4番ちゃんがいきなりパンを作り出したので持っている間に母はピザを作ってしまったsign01
いつもはふっくらな生地だけど本日はクリスピーっぽくしてみました。
簡単ピザ生地でクックパット検索しちゃいました~shine
ずっごく簡単で、しかも短時間でできちゃってビックリsign01
次からこのレシピでいこうsign03

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ