« お茶 | トップページ | 来週は・・・。 »

まただよ・・・。

何がやりたいんだかわからない3番くん・・・。

部活に行ったふりして帰宅する・・・sweat02
なんでバレる事するかなぁ~。
母だって疑いたくて「部活行ったの?」って声かけるわけじゃないよweep
普段の行動と何か違うって母の勘は当たっちゃうんだからねgawk
やりたくないわけじゃないだって でも 行きたくなくなっちゃうんだって
自分がどうしたいのか答えが見つかるのはまだまだ先かなぁ~sweat02
子供に期待しているわけじゃない 別に何も求めていないけど必要最低限の事はしようよ
外に出しても恥ずかしくないように育ててきたはず・・・でも出来てなかった。
まだまだ子供なんだよなぁ。
母はいつまでも母だしなぁ。
いろいろ考えなきゃいけない事が多いぞsweat01
頑張れ私~sweat01

« お茶 | トップページ | 来週は・・・。 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/67330258

この記事へのトラックバック一覧です: まただよ・・・。:

« お茶 | トップページ | 来週は・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ