« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

振替休日!!

1477381341728.jpg

土曜日の運動会の振替えで父も母もそろってお休みだったので3人で昭和記念公園へshine
お天気だったので平日でしたがコスモスを見に来ている方が多かったですよhappy01
紅葉も始まってきてキレイでした。
4番ちゃんは思いっきり遊べたようで「楽しかった~」って何度も言ってたので良かったです。
来月のお誕生日のプレゼントも選べたしねheart04
父が疲れちゃってお店少ししか見れなかったから今度は父抜きで兄ちゃんたちと遊びに行こうねsmile

運動会

1477126021380.jpg

お天気心配だったけど無事に運動会出来ましたshine
毎年思うけどこの時期の運動会は寒いsweat01
曇りだったから余計に寒いsweat01
日差しが出てたらこれもまた「かゆい~」って文句を言ってしまうのですがcoldsweats01
練習では一回しか勝てなかったらしい綱引き二回勝って一位とれたし
赤組優勝できたからよかったねshine

何年ぶり?

最近何年ぶりなんだろうってくらいにいろんな物を手作りしてます。

編み物もそうだけど自分でビックリなのが料理sign01
餃子にコロッケいつもだったら冷凍で簡単に済ませちゃうんだけど作ってみた。
3番くんが「コロッケって作らないの?」って聞いてきたんだよね。
すっごい昔に作ったことあるよってことで作ったbleah
4番ちゃんも母が料理をちゃんと作るとおかわりして食べてくれるshine
母の味っていうのをきちんとしないとダメだなぁ~ってちょっと反省coldsweats01
料理も家計も生活パターンも少し見直しが必要な我が家sweat02
最近冷凍食品買ってないけどいつまで続くかなぁ~(笑)

やっぱりなぁ

1476506247032.jpg

やっぱり買ったか・・・。
予約できなかったらしく発売日に朝早く出かけて買ってきたらしい。

久々に・・・

めっちゃ風邪ひいた~sweat01

気を付けていたはずなのに~despair
夕方になると微熱っていうが3日間続いたのであきらめて昨日やっと病院行ってきました。
おとなしくしてなきゃダメってことだねsad
鼻水だけでも何とかしてほしいdespair

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ