« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

豊島園

混んでました〜豊島園sweat01土日はめったに行かないから混んでる豊島園にびっくりsweat01

フリマがあったりコスプレフェスティバル?

とにかく人がいっぱいで4人中3人体調悪くなる(笑)

こどもの森が23日オープンでしたsweat01来週行けばもっといっぱい遊べたなぁ~sweat02

せっかくだからイルミネーションを見て帰ろうshine

例年よりちょっと少ない感じかな?

キノコやお菓子の家など可愛い雰囲気のイルミネーションでした。

「IMG_0322.JPG」をダウンロード

群馬へGo♪

群馬へGo♪
天気よかった♪
赤城山が素敵でしょ。
3番くん初の柿狩り?カボス狩り?いっぱい頂いて来たよ。
法事だったからお寺で住職のお話聞けたのと人間国宝の作った木魚を叩かせてもらったりと盛り沢山の1日でした。

機種変更したら

iPhoneになったんですよ。

今までと同じにandroidにしようと思っていたけど旦那さんが「どうせ使いこなせないだからiPhoneに したほうがいいんだよって。
確かにね・・・。で、色々わからないから聞いてたら「あっちゃんめんどくさい」って一言coldsweats01
ハイハイ機械音痴ですよ~sweat02
ブログ更新するのも時間かかりましたdespair

飯能まつり

飯能まつり

11/5と11/6飯能まつりがありました。飯能駅は小学校の遠足以来降りたことがない気がする・・・。

ってことで行ってきました飯能まつりnote

娘と二人で行ってきたので「何食べようか~」なんて行ったり来たり何往復したかしら?

山車もいっぱい見れたし満足満足。

来月は秩父夜祭・・・happy01

かわりました

1478127967997.jpg

5年やってたけど仕事変わりました。(途中で部署変わったけどcoldsweats01)っていっても勤務する事業所が変わっただけ~。
会社が同じなので辞めたってわけじゃない。
辞める予定だったんだけどなぁ~coldsweats01
事務業務のみにする予定だったんだけどなぁ~結局兼務
1か月間フロア業務ですって久々すぎsweat01
しかも全く違うsweat01
なんだか色々おもしろい・・・。
さてどうなりますか。
ただのパートなのにもらっちゃった。
楽しかったなぁ~お世話になりました。
次は忘年会で会いましょうねshine
1478127968925.jpg

先週の話

1478127864611.jpg

市民フェスティバル行ってきました。
3番くん「食べ物買ってくれるなら行く~」ってお祭りは色々食べれるから好きなんだそうなcoldsweats01

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ