« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

今年もいろいろありました…。

今年もお世話になりました。

なんだかんだとあったけど病気や怪我もなく無事に過ごせたからよかったとしますか・・・。
まだまだ心配なことが山積みですが、ゆっくりと解決していきましょうcoldsweats01
来年もどうぞよろしくお願いします。

家計簿

家計簿一応つけてはいるけれど集計したり家計を見直したりはしたことがない私coldsweats01

ちゃんと家計を把握しなきゃいけないなぁ〜と思ってレシートを手にとり・・・購入している品数の多さで自己嫌悪
母が「あっちゃんは買い物に出ちゃダメね〜」ってよく言うのが身にしみるsweat02

難しいなぁ~。

登校拒否かしらね。

学校に行きませ~ん。
理由も言いませ~ん。
本当に体調が悪い時もあったんでしょうけど今はどうなんでしょう?
思春期?
学校で嫌なことがあったわけではなさそうです。
部活にも行こうとはするけど行きません。
ただ行きたくないだけじゃないようです。
休み癖がついた?
めんどくさくなっちゃった?
そんな感じでもなさそうです。
夫婦でも話して上の子にも相談して様子見てるけど何でしょうね…。
昨日なんて2番くん一緒に外で遊んでくれたよ。
今週は三者面談があります。
旦那さんが行くけどちゃんとお話してもらわなきゃね。
学校行ったふりして公園とかで時間つぶされるよりは休み連絡して家にいてくれたほうが安心は安心だけど・・・。
土日祝の部活で結構やられたから土日祝休みの仕事にした。
でも今度は平日もかぁ~sweat02学校も休むかぁ~sweat02
本人も何がしたいのかわからないんでしょうね。
親も色々考えなきゃね~。

持久走大会

毎年思う。
4番ちゃんがきちんと体育帽かぶっているの見たことないなぁhappy01
前日の練習でスタートで押されて転んで顔と膝傷だらけ・・・。
本番記録を伸ばしたそうな。ニコニコ走っててすごい子だなぁ~と感心。
私 小学校の持久走走っただけで先生が「お母さんsweat01あ○こちゃん走りましたよ」ってい言ってたくらいだもんね・・・。

毎年恒例 秩父夜祭り

大好きな秩父神社だけ急いで行って走って電車に乗って母は忘年会へ・・・。

いつの話?

学校の振替休日に旦那さんと4番ちゃんと川越へ

娘っ子 初 頑者のつけ麺heart04
途中旦那さんと別行動だったから可愛い文房具とかゆっくり見て回れたねwink
娘とゆっくりショッピング楽しかったなぁ~。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ