« 持久走大会 | トップページ | 家計簿 »

難しいなぁ~。

登校拒否かしらね。

学校に行きませ~ん。
理由も言いませ~ん。
本当に体調が悪い時もあったんでしょうけど今はどうなんでしょう?
思春期?
学校で嫌なことがあったわけではなさそうです。
部活にも行こうとはするけど行きません。
ただ行きたくないだけじゃないようです。
休み癖がついた?
めんどくさくなっちゃった?
そんな感じでもなさそうです。
夫婦でも話して上の子にも相談して様子見てるけど何でしょうね…。
昨日なんて2番くん一緒に外で遊んでくれたよ。
今週は三者面談があります。
旦那さんが行くけどちゃんとお話してもらわなきゃね。
学校行ったふりして公園とかで時間つぶされるよりは休み連絡して家にいてくれたほうが安心は安心だけど・・・。
土日祝の部活で結構やられたから土日祝休みの仕事にした。
でも今度は平日もかぁ~sweat02学校も休むかぁ~sweat02
本人も何がしたいのかわからないんでしょうね。
親も色々考えなきゃね~。

« 持久走大会 | トップページ | 家計簿 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/68809212

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいなぁ~。:

« 持久走大会 | トップページ | 家計簿 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ