« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

すごい

子供ってすごいね。
役員だから行ったんだけど見てるだけで鳥肌もんsweat01
市の郷土かるた大会8チーム出場して6チーム決勝トーナメント進出
5チーム表彰され2チーム県大会行くって・・・。
すごい子たちだshine
頑張ってる子供たちはshineキラキラshineしてるね。
今年度役員やってって良かった~happy01
大きな行事が終わってちょっとホッとしたけど役員会議・運営会議・連絡会議・・・総会と
5月まで気が抜けませんsweat01
仕事でグダグダ悩んでいられませんdash
少し子供たちのパワーを分けてもらおうup

う~ん・・・。

異動してそろそろ3か月たつかな・・・。

だいぶ呑み込めて慣れたのになぜって出来事が・・・sweat01
私、異動みたいよsweat01しかも最初のデイサービスに出戻りsweat01
う~ん私ただのパートですけど・・・。
前の異動は介護職から介護事務っていうので自分でお願いしたんだけど(本当は他所へ
行く予定で退職お願いしたんだけど)
ちょうど営業所で事務の人がいなくなったから移ったってだけなんだけどなぁ~。
3か月でかぁ~sweat02
本社と今の営業所のちょうど真ん中に我が家はあるから別にいいんだけどね。
また勝手が違くなる。
社長は私にいっぱい働いてもらいたいらしい。
期待してくれてるのは嬉しいけど、いい話なのかこれ?
最初に「良い話?悪い話?」って社長に聞く私も変だけどbleah
今の所長とセットなら喜んで動くけど(一番信用してるからね)。
一人でとか二人でとか何パターンかあったけど私は完璧に動くみたいだね。
所長と私呼ばれて社長と話してて二人で頭抱えたもんね。
どうする?どうすればいいんだ?って正解ないよねこれって・・・。
かなりひっちゃかめっちゃかになるぞ~sweat01
で、2~3日考えってって言ってたくせに明日仕事後社長に呼ばれてる私bearing
予想では絶対自分とは合わない人と・・・って組み合わせになりそうな予感bearing
それだけは駄目だからねって所長に念押しされた。
無理だと思ったら「嫌です」って断るんだよって(さすが所長お見通しですねcoldsweats01)
いいように流されそうで怖いなぁsweat01
いつからですかって聞いたら2月~って来週2月ですけど無理でしょsweat01
月末締めで請求かけて・・・で、それどころじゃないでしょうsweat01
どうなるんだ私~despair

あれから

学校行ったりいかなかったり・・・。

先は長そうだね。
自分で電話かけたりするから確認の電話が学校からきてたりする
昼休みに申し訳ありませんって電話かけて夕方も担任から電話きてやりとり
いい先生だから申し訳ないなぁ~って思いながら
私今日南海電話口で頭下げてるんだろうなぁ~ってふと思ったりする。
まぁ気長に行くよ・・・coldsweats01
そのうちに自分が何をしなきゃいけないのかがわかるよきっと・・・。

居酒屋さん

居酒屋メニューが食べたいってことで家族で居酒屋さんへGOup
家族で来たのは何年ぶり?
4番ちゃんがまだ小さかった時?
メニューに感動した様子happy01
気になったものを次々注文してもりもり食べてましたdelicious
「また1年後くらいに来ようよ」だってhappy01
また連れて行ってあげよう。

登校拒否・・・だね

中学に入って一学期は楽しく行ってた。

二学期結構休んだ。
冬休み一回も部活に行かなかった。
部活を辞める意向であることを顧問へ伝えた。
三学期今日から始まったけど学校に行かない。
やるだろうなって思ってたけど本当にやるとは・・・ぶれないな。
今日は学校に行ってほしかったなぁ~weep
もっと行きにくくなるのになぁ~。

寄居

成人の日お休みだったからお出かけsign01
城スタンプ集め今年もやるぞ~ってことで雪の心配がない地域へGOup
鉢形城・歴史館なかなか良かった。
雨上がりだったからか誰もいなかったsweat01
せっかく寄居に来たから何かあるかと検索したら十二支霊場めぐりとか七福神めぐりがある~shine
御朱印帳持ち歩いてるから集めちゃいましょheart04
旦那さん説得して十二支霊場めぐりへGOup十二支の起き上がりこぶしまで集めちゃいました。
何かご利益ありますように・・・。

あっという間に年が明け・・・

真面目に大掃除した、家計見直ししてみた。
一番うれしいのは新車になったshine
バタバタした年は去ったから丁寧に一日を過ごせるよう心がけようsign01
今年も親子共々よろしくお願いいたします。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ