« あれから | トップページ | すごい »

う~ん・・・。

異動してそろそろ3か月たつかな・・・。

だいぶ呑み込めて慣れたのになぜって出来事が・・・sweat01
私、異動みたいよsweat01しかも最初のデイサービスに出戻りsweat01
う~ん私ただのパートですけど・・・。
前の異動は介護職から介護事務っていうので自分でお願いしたんだけど(本当は他所へ
行く予定で退職お願いしたんだけど)
ちょうど営業所で事務の人がいなくなったから移ったってだけなんだけどなぁ~。
3か月でかぁ~sweat02
本社と今の営業所のちょうど真ん中に我が家はあるから別にいいんだけどね。
また勝手が違くなる。
社長は私にいっぱい働いてもらいたいらしい。
期待してくれてるのは嬉しいけど、いい話なのかこれ?
最初に「良い話?悪い話?」って社長に聞く私も変だけどbleah
今の所長とセットなら喜んで動くけど(一番信用してるからね)。
一人でとか二人でとか何パターンかあったけど私は完璧に動くみたいだね。
所長と私呼ばれて社長と話してて二人で頭抱えたもんね。
どうする?どうすればいいんだ?って正解ないよねこれって・・・。
かなりひっちゃかめっちゃかになるぞ~sweat01
で、2~3日考えってって言ってたくせに明日仕事後社長に呼ばれてる私bearing
予想では絶対自分とは合わない人と・・・って組み合わせになりそうな予感bearing
それだけは駄目だからねって所長に念押しされた。
無理だと思ったら「嫌です」って断るんだよって(さすが所長お見通しですねcoldsweats01)
いいように流されそうで怖いなぁsweat01
いつからですかって聞いたら2月~って来週2月ですけど無理でしょsweat01
月末締めで請求かけて・・・で、それどころじゃないでしょうsweat01
どうなるんだ私~despair

« あれから | トップページ | すごい »

家事&お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/69372825

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・・。:

« あれから | トップページ | すごい »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ