« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

移動

泊まったのが保養所だったのでマッサージチェア活用したり卓球してのんびり




本日は晴天sun山がきれいだぁ~happy01
箱根から静岡→山梨と移動して甲府城(舞鶴城)・武田氏館(武田神社)・昇仙峡・八王子城
なんだかんだと城のスタンプ集めているけど100城のうち まだ16城だったcoldsweats01
結構出掛けてると思っていたんだけどなぁ~行ったことがあっても スタンプ帳まだ持っていなかった場所もあるからねsign01
小田原城がまさにそうでした。
でも行けてよかったsign01内装ガラッと変わってかっこよかったよshine

春休み

早朝出発❗️
っていうより2週間くらい喧嘩してたから私の分はキャンセルして下さいって言ってあったはずなんだけど〜。

5時半に出るって話してたけど旦那さんが折れたのが2時半
言いたい事をやっと言えたので満足
やっとこさ通常の生活


出発の時点で雨rain
小田原城ついたら晴れ間が少しだけ見れたhappy01
安心してたら箱根は雨が降ったり止んだりwobbly

そして宿に着いたら晴れだけど雪是色・・・。

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ