« 2017年4月 | トップページ

なんだかなぁ~

気分が一気に落ちこむ。

今週は二回もニトリに行ったさ
2番くんはルンルン母は嬉しくないweep
来週は月末お仕事頑張ろう~coldsweats01

無事に・・・。

親の大仕事終わった?

まだ一人目coldsweats01
まだまだこれからではありますが・・・。
なんだか部屋が片付いていると落ち着かないなぁcoldsweats01

片付け

家庭訪問でもお姑さんが来る時でもこんなにきちんと片づけたことないぞsweat01

この一週間現実逃避し続けた。
今日はドキドキの当日ですsad
いつものことだけど私が片付けると散らかるらしい・・・coldsweats01
で、これまたいつものことだけど帰宅した旦那さんが文句言ってたgawk
家事何にもしない人は何も言わないでくださ~いgawk

工作

最近のマイブーム・・・お花紙を使った物作り(笑)

お花作って2個くっつけて天井から吊るすと可愛いheart

明日は母の日だからこれもお花紙で作ったカーネーションshine

ゴールデンウィークまでは折り紙で作った金太郎や菖蒲・トイレットペーパーの芯で作った鯉のぼり、夏祭り時期のお飾り用にもトイレットペーパーの芯で提灯の試作品など暇さえあればせっせと家で物作り・・・ってか現実逃避(笑)

職場の玄関に勝手に飾って自己満足shine

終わった~♪

去年の2月から活動していた役員終了~shine

私よく頑張った。
これで小学校4人分役員やったぞsign01
お疲れ私(笑)

GW・・・。

4日父も母もお休みだったからどこに行く?って聞いたら

BOOKOFFに行きたいと4番ちゃん・・・そうだねCMやってるもんね(笑)
色々と欲のない子達だね~。祝日でも連休でもうちは休みじゃないもんね。
母も祝日休みなはずだけど出れますって言っちゃてるしね。
3番くんの部活も継続届け出さなかったからなくなったようだしね。
先生にきちんと挨拶して退部届出しなさいよって話したから連休明けどうなるかな?
また休んじゃったりするかな?
心配だ・・・gawk

« 2017年4月 | トップページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ