« お出かけ | トップページ | 怒り方の問題 »

思春期なんでしょうね〜

去年一年生の時休んでた回数もう超えたかな?

なんだかまた休まれwobbly
たまたま休みだったから電話かけれたけど(ズル休みだとしても電話はかけないとね〜)

最近は怒らないでちょっと色々お試しsign01
前回は休むんでもなんでも私が仕事に行く前に起きてきて理由を言うように言ったは
ず・・・1回も守られずsad
今日は私が午前中小学校の家庭教育学級でアロマの香りに癒されたから昼でも食べに行くかってちょっと遠出
近場はさすがにね〜sweat01
3時間半くらい一緒にいて並んで歩いて何を感じたかね?
何も感じなかったかなぁ〜。
学校の話しなかったから逆にドキドキだったかしら?
デカイお店2件も行ったのに何も買わなかった私は不完全燃焼shock
そういえばスタスタ歩いてただけで店内見てもいないやsweat02

« お出かけ | トップページ | 怒り方の問題 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/70992720

この記事へのトラックバック一覧です: 思春期なんでしょうね〜:

« お出かけ | トップページ | 怒り方の問題 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ