« 怒り方の問題 | トップページ | 夏休み »

豪雨

午後からの雷&豪雨ひどかったですsweat01

小学校は今日が終業式で帰宅が早かったのでセーフ。
中学生は1時間半くらい学校で待機。
職場も雷で一瞬停電sweat01
留守番してる4番ちゃんに連絡したら自宅も停電したってcoldsweats01
とりあえずみんな無事でよかったね。
でもねPC入力中に停電だったから作業やり直し&事務所が地下で集中豪雨のせいで浸水bearing
マジかsweat01初めて浸水してきたの見たよ・・・。
水かき出してレクで使う段ボールもかなり被害に遭った。
とりあえずPCなど電化製品無事で何よりcoldsweats01
いや~参った。
土嚢や水嚢など所長がアウトドアに詳しい人で良かった。尊敬shine

« 怒り方の問題 | トップページ | 夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/71174815

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨:

« 怒り方の問題 | トップページ | 夏休み »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ