« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

痛み

歯医者に行きました。

麻酔が切れた後はずーっと激痛crying
痛み止め飲んでたけど切れたらまた夜中でも目がさめて激痛crying
この痛みならまだ私 陣痛のほうが我慢できる気がするって思っちゃった。
思わすヒッヒッフーとかって呼吸法やってみたけど痛みは変わらず(笑)
朝になりようやく我慢できる痛みになったから様子見。
自分の痛みで人に優しくできないからって子供に言っておいたら
3番くん「いつものことじゃん」って・・・coldsweats02
へぇ~そう思っていたのかぁ13歳gawk
めちゃくちゃ過保護すぎて控えなきゃって思っていたら息子は愛情不足を感じているってsweat02
難しいなぁbearing

歯が痛い・・・。

最近疲れているなぁ~って感じていたらいきなり激痛sweat01

頭が重いのかなぁ~って思っていてほっといたんだよね。
とりあえず痛み止め飲んで早く寝てみたけど今朝は顔が痛い・・・weep
あきらめて歯医者行かなきゃcrying
このままじゃ痛くて口が開けられないsweat01

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ