あ〜

あ〜

あ〜パパWii購入(^_^;)売場で悩んでたから買うだろうなぁ〜思ったとおりでした♪末っ子がリモコン持ち歩いて「やろっやろっ!」って〜設置する前から大騒ぎ(>_<)「明日ね」が通用しなくなって来た〜難しい三歳児(>_<)

PS3が・・・買えてしまった

Burogu_032_1

買わないわよってパパに言ってたのに~近くの電気屋さんで抽選で4名買える!ってやってたらしくパパが券配布終了ギリギリに行ったのに抽選番号2番!発表の紙見たら1~4まで当選だったよ。入荷未定ってよく書いてあるしオークションでも高値が付いてるのよ~皆気付かなかったんだねパパはその日ブラブラしながら3・4回電気屋さんへ行ってたからね^^;

しょがないから男3人のXmasプレゼントとパパの誕生日プレゼントとしてね(まだまだだけど・・・)甘いなぁ私・・・

PS2は中古屋さんに持って行ったけど思ったより安かったんだって勿体無いからパパのマニア部屋行き・・・^^;

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ