14ー2だった。

(水)ですが、西武vs楽天戦を観に行ってきましたheart04


1429177554642.jpg


ホームラン出るし点数いっぱい入って応援盛り上がって楽しかったです。

今年こそは少し選手覚えようかなbaseballcoldsweats01

甲子園

1408953909515.jpg

お土産いただきました。 ありがとうございましたheart

決勝戦は仕事中に利用者さんと観てましたlovely

まさか観れると思わなかったって利用者さんも大喜びhappy01

今年は熱くなりましたよ~happy01

高校野球いつもより熱心に観入ってましたから

ショウちゃんのおかげで素敵な夏になりました。 また来年も春夏と楽しみだなぁ~。

試合

梅雨だというのにこの天気sun・・・暑いsign01

そんな中3番くんが入ってるsoccerは試合ですhappy01

今日からユニフォーム&練習着が変わりました。白ですshine201369_093

カッコイイねlovelyぇ背が高く見えて少しお兄ちゃんらしくなったね。

201369_100


試合は残念ながら一試合目の最後PK戦で負けてしまったけど頑張ったよsign01

仲間っていいねlovely

皆でおにぎりriceball食べてる姿なんて最高happy01

やったね

soccerおめでとう

最初から最後までテレビで観戦したのって初めてかもhappy01

すごいドキドキした~

夫婦で応援してるなか我が家のsoccer少年は…
gameゲームに夢中でしたdespair

もっとsoccerに興味を持ってくれないかな…coldsweats01

サッカー観戦

20118_557 20118_559  水曜日だったかな?

埼玉スタジアム行ってきたよ。デカイね~shine

とっても疲れてしまいましたsweat02

私は近くのの西武球場のほうがいいなぁ・・・coldsweats02

20118_563お嬢さんは試合が終わる直前に寝始めた?

・・・狸寝入りしてちゃっかりパパに抱っこされてましたbleah

野球の日だった~

午前中少年野球の公式戦でなんと同じチームの仲間同士で試合(>_<)

C-1vsC-2ハラハラドキドキどっちも頑張れ~って一応、応援は息子のいるチーム側でしていたけど相手がいいプレーしたら喜んでいたし(^_^;)両方応援できたかな♪結果は負けちゃったけど興奮する試合でした。

午後も野球観戦♪西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズこれまたいい試合でした(^^)v混んでた~駐車場もどこも満車!すっごく盛り上がって楽しい野球観戦の一日でした(^^)

ボーリング♪

ボーリング♪
末っ子は初のボーリング(^o^)ママと一緒に投げてたけどママはダメ〜って一人でやりたがる(>_<)何回か投げたけど…すぐに飽きてしまったみたい(-.-;)

野球観戦♪

野球観戦♪
今年初の野球観戦行ってきました♪まだ夜は冷えます(>_<)寒くて8回で帰宅したら、その後満塁ホームランあったりでAM聴いてて、ちょっとショック(T_T)まだまだ始まったばかりだからね!今年も通うよ〜

FAN CLUBやっと入会しました♪

Burogu_022 ライオンズののFAN CLUB♪毎年入りたいって思いながら実行していなかったので今年こそ!駅を利用しないからなかなかねぇ^^;

息子と母で入会♡母は子供の時以来だね~ユニホーム着て観戦するぞ!今年は何回行けるかな?楽しみだ♪

膝ガクガク・・・

久々に娘とバトミントン♪風が強くて続かなかったので(ちょっと言い訳^^;)縄跳びで勝負だ!(普通に遊べばいいのにね)まだ二重とび出来てホッ。でもね、しばらく普通に歩けなかった(-_-;)明日、明後日あたり筋肉痛か?

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ