買い取り

娘が買ってきたアクセサリーの福袋。

ちょっとお姉さん風だったかな?いまいちってことでママ買い取りhappy01

20091keitai_010 パーツ変えて違うものにしてしまう予定shine

夏物処分最高~♪

20088_458夏物 安くなってるね!

甚平買ったの♪(来年用よ!作るより安い!)

20088_459 でかくなりすぎると着れないけどねcoldsweats01

ついつい・・・♡

20087_153 可愛かったんだもん♡

でもお嬢は帽子が嫌いなの・・・で、20087_152

20087_154 うぇ~んweep

ついつい・・・♡

20087_153 可愛かったんだもん♡

でもお嬢は帽子が嫌いなの・・・で、20087_152

20087_154 うぇ~んweep

当たったんだ(^^)v

Burogu_708 Combi miniの「ラップクラッチ」♡お洋服当たったのよ~♪

洋服新しく用意しなくても全然間に合った♪懸賞で当たったのと叔母ちゃんから頂いたのと妹からもらったお下がりでOK(^^)vBurogu_693

掘り出し物♡

Burogu_317 パパと二人でお出かけ~何年ぶりだろうね(^_^;)『DIAMOND CITY mu:』へ行って来ましてママの服500円で購入♪コールド・ストーン・クリーマリーでアイスクリーム食べちゃったし。見ごたえあったね~広かったから一応フラフラしてきたけどパパはDVD探しでHMV。ママは本屋さんから動かなかったねぇ(^_^;)また平日行こう~っと!近かった(^^)v

おしゃれ…?

おしゃれ…?

すっごく久し振りに自分の洋服を買いました♪
いつも地味な色! しかも柄無ししか買えない私…ちょっと派手な色に挑戦!…まともな服を着よう!っていうか少し自分の事も構わなきゃ駄目ね!だって最近すご〜く年齢を感じてきちゃったんだもん…(>_<)
でも、コレどうやって着こなそう〜

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ