なんだかなぁ~

気分が一気に落ちこむ。

今週は二回もニトリに行ったさ
2番くんはルンルン母は嬉しくないweep
来週は月末お仕事頑張ろう~coldsweats01

久々に・・・

めっちゃ風邪ひいた~sweat01

気を付けていたはずなのに~despair
夕方になると微熱っていうが3日間続いたのであきらめて昨日やっと病院行ってきました。
おとなしくしてなきゃダメってことだねsad
鼻水だけでも何とかしてほしいdespair

空回り…(泣)

今年も役員なもんで今日は初の市役所会議室
引き継ぎされてないもんだから勘弁してくれ状態のまま資料を見る!!
頭を使う…うっsweat01頭痛sweat02
夕方友達の家に資料を届けに行きながら段取り確認
全然聞いてなかった会議がまだ今月あって休み調整sweat02


お願いだから引き継ぎ資料下さい催促をして呼び出し待ち…(泣)

こんなときは何をしてもうまくいかない!!

名簿と連絡網作って学校で印刷すればいいやって最初は思っていたのに手間考えて面倒だからやっちゃえ~って50枚くらい印刷して封筒に入れたまではいいけど…一文字間違え発見crying

さっ私、落ちついてこう~coldsweats01

どうしても…。

1454592003219.jpg

去年から断捨離i挑戦中やっとこさ旦那さんの物に着手sign01

長い道のりだったsweat02

CDとか整理してくれた~shine

さすが同い年の夫婦お互いのCDかぶってるsweat02

結婚して何年?しまいこんでたね・・・。

結構な量ブックオフに持っていきました。

CD5円AKBのDVDも20円こんなもんだよね。

持ってたって邪魔なだけ聞く時間も見る時間もありゃしないgawk

どうしても手放せなかった松田聖子と中森明菜sign01

だって聞いていて口ずさめる曲って子供の時聞いていた曲くらいしかないんだものcoldsweats01

風邪だ~

ホッとしたのか悪化だぁ~。

試験で撃沈したからいつもは酷くならない風邪も悪化したんだなきっとshock

日帰り入院

一か月間ちょっと夢見て一気に現実へ。

とりあえず3日間安静にして(まとまった休みが久しぶりなので片付け始めちゃってますが・・・)

土曜から仕事生活に戻ります。

いい加減に試験勉強しないとなぁ~sweat02

何事もなく・・・。

最近ネタがないsweat02

昨日はsoccerの試合でしたよ。勝ちましたshine

肩こり頭痛であまり試合にのめり込めなかったなぁ~sad

毎回試合のcameraはいっぱい撮っているけど息子は写ってないしねsweat02

息子がもっとsoccerやる気になってくれれば母も張り切るんだけど・・・全くないsweat02

母も何だかやる気なくなってきた~down困ったgawk

LINEのゲームも一時期ハマっていたけれど最近は時間がもったいない気がしてcoldsweats01

もともとゲームが出来ないたちなんだねcoldsweats01

また手芸に手を出したくて材料整理(確認)を先週やった気がする・・・。

始めなきゃsign03

材料減らさなきゃsign01作品にしなきゃってsign01

確かあまりの材料の多さに「無駄遣いsweat01」って自滅して終わってしまったんだな・・・。

イマイチ何事にも乗り気しないdown

脱出しなきゃdowncoldsweats01

うわぁ~

いきなり熱発38℃sweat01 朝から何となくフラフラしてる気がする…なんて思ったけど動けたんだよねcoldsweats01

帰宅して4番ちゃんをお風呂に入れたら急に安心したのかガクンってきたsweat02

特に首に痛みがあって段々苦しくなってきたから何か変だぞ?と熱はかってビックリsweat01

ちょっとウトウトしていたら1番ちゃんが夕飯をパパっと作ってくれて下の子に食べさせてからバイトへGOsign03

「ママ上で寝なよ」って気にかけてくれて4番ちゃんも「ママ大丈夫?」ってweep

ちなみに2番くんも昨日から熱発で、3番くんは鬼が弱っているのをいい事にゲームに夢中でしたgawk

家族にどう思われているかよくわかった気がする…sweat02

母は弱っちゃいけないねsign03 早く治そうhappy01

母の日の…第何弾?

娘さんからのプレゼントshine
リラクゼーションフォトブック…sweat02

undefined
頑張りすぎないように…coldsweats01
皆、優しい
私って幸せだわねhappy01

体調悪化

気管支炎sweat02夜中も咳き込んじゃって寝れやしないcrying

風邪はこじらせちゃいけませんねcoldsweats01

お仕事の人は肺炎になっちゃってしばらくお休みでしたよsweat01

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ