テレビ

24時間TV毎年見てるけど・・・。

なんだかじれったいっていうの?
色々あるんだろうけどね
朝いつもだったら仮面ライダー見てるのに今日はテレビがついてたのに忘れてたsweat01
しかも最終回weep
かなりショックだったdown
とりあえずYouTubeで見れたからいいとしよう・・・。
さてと、しっかりと一日を過ごしますか・・・。

お出掛け

前から行こうと約束していた国立科学博物館へGosign01

日差しが強くなる前に行くよって言ったのに起きてきやしないsweat02
イライラもしたくないから2時間仕事に行く・・・。
だって忙しくって自分の仕事終わらないんだもん(泣)
所長が缶コーヒー奢ってくれたからお礼にブチブチと愚痴をこぼしてスッキリ(笑)




新しくなってからは初shine
せっかくだから上野をウロウロしようかと思ったのに「足痛い~」やっぱりでた・・・。
しょうがないから早い時間だけど東京ドーム行っちゃいますか。
会場前だったのに結構並んでました。
会場と同時に入場するなんて初?
練習まで見れていいね~。
でもセリーグの選手よく知らない(笑)
巨人VS阪神・・・両チームの監督と小林くらいしか顔がわからないcoldsweats02
練習で小林発見shine
喜んでたけど出てないじゃんweep
途中から出たからラッキーhappy01
今年は楽天の嶋さんの試合も見れたしラッキーlovely
今年の夏は運がよかった気がする。
来週から学校始まるぞ~子供達通常の生活に戻れるのかしら?

夏休み

1ヶ月ぶり以上?sweat01

お久しぶりですcoldsweats01
夏休み色々行く為に仕事頑張ったそしていっぱい遊びましたshine
Img_3125    Img_3124_2     Img_3497 仕事頑張ったからってお土産でもらったビールheart04
今年も城sign01
Img_3147
sign01
Img_3334  

静岡側は毎回富士山が少ししか見えないweep
あきらめて科学技術館行った時に模型をcamera


Img_3473 3番くんと二人でのお出かけ。
Img_3492 毎年恒例の東武動物公園
何年振り?ってくらい行けていなかったディズニーシーにも行っちゃいました。
曇り予想だったから安心していったら途中晴れて暑くなったりどしゃ降りの雨になったり
天気の変化が激しかったsweat01
ファストパスも順調に取れて並んだアトラクションも一時間ちょっとで済んだし7個くらい回れたかな?

子供達2学期まであと10日ないねsweat01宿題終わってるのかしら?
毎日のんきに生活してるけど・・・。
あと2回くらいお出かけしちゃうよ~(笑)

豪雨

午後からの雷&豪雨ひどかったですsweat01

小学校は今日が終業式で帰宅が早かったのでセーフ。
中学生は1時間半くらい学校で待機。
職場も雷で一瞬停電sweat01
留守番してる4番ちゃんに連絡したら自宅も停電したってcoldsweats01
とりあえずみんな無事でよかったね。
でもねPC入力中に停電だったから作業やり直し&事務所が地下で集中豪雨のせいで浸水bearing
マジかsweat01初めて浸水してきたの見たよ・・・。
水かき出してレクで使う段ボールもかなり被害に遭った。
とりあえずPCなど電化製品無事で何よりcoldsweats01
いや~参った。
土嚢や水嚢など所長がアウトドアに詳しい人で良かった。尊敬shine

怒り方の問題

旦那さんが帰宅して欠席の件で激怒

そんなに怒ったってきくわけないじゃん・・・。
で、私が休みだったのに何やってんのってsad
何してでも学校行かせなきゃダメじゃんって
ハイハイ去年から何回もやってますよ。
何にもしないから言えるんだよ。
次やったら部屋没収らしいです。
で、部屋のドア閉められなくしちゃったらしいです。
明日は旦那さん休みだから学校へ行くよ。
他の子は部活の朝練とかもちゃんとやってるのにね~。
本人のやる気があるんだかないんだか。
それにしても父いろんな意味で邪魔だsweat02
ゲームしか与えないくせに何言ってんだよ~angry

無事に・・・。

親の大仕事終わった?

まだ一人目coldsweats01
まだまだこれからではありますが・・・。
なんだか部屋が片付いていると落ち着かないなぁcoldsweats01

片付け

家庭訪問でもお姑さんが来る時でもこんなにきちんと片づけたことないぞsweat01

この一週間現実逃避し続けた。
今日はドキドキの当日ですsad
いつものことだけど私が片付けると散らかるらしい・・・coldsweats01
で、これまたいつものことだけど帰宅した旦那さんが文句言ってたgawk
家事何にもしない人は何も言わないでくださ~いgawk

終わった~♪

去年の2月から活動していた役員終了~shine

私よく頑張った。
これで小学校4人分役員やったぞsign01
お疲れ私(笑)

GW・・・。

4日父も母もお休みだったからどこに行く?って聞いたら

BOOKOFFに行きたいと4番ちゃん・・・そうだねCMやってるもんね(笑)
色々と欲のない子達だね~。祝日でも連休でもうちは休みじゃないもんね。
母も祝日休みなはずだけど出れますって言っちゃてるしね。
3番くんの部活も継続届け出さなかったからなくなったようだしね。
先生にきちんと挨拶して退部届出しなさいよって話したから連休明けどうなるかな?
また休んじゃったりするかな?
心配だ・・・gawk

あっという間に年が明け・・・

真面目に大掃除した、家計見直ししてみた。
一番うれしいのは新車になったshine
バタバタした年は去ったから丁寧に一日を過ごせるよう心がけようsign01
今年も親子共々よろしくお願いいたします。

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ