来週は・・・。

戦隊ヒーロー2000回記念だよ~shine

今週と来週はゴーカイジャーが一緒heart04
戦隊シリーズ好きとしてはワクワクですsign01

始まった~♪侍戦隊シンケンジャー

20092keitai_074 子供の雑誌を買って前もって予習してましたからね♪

いまだに戦隊シリーズと仮面ライダーは毎週欠かさず観てますよ♪

シンケンジャーは今日が一回目!楽しかったから2回も見ちゃったhappy01

久々に出した懸賞で・・・

Burogu_421 当たりましたね。ポケモンの親子鑑賞券♪コレは長男と見に行きましょう(^_^)

妊娠期間中は懸賞に当たるって聞くけど・・・どうでしょう?ためしになた何か懸賞出して見ましょうね♡

また見ちゃった

「ボウケンジャー」と「仮面ライダー電王 」見始めるとハマルのよ(-.-;)しかも「ボウケンジャー」は来週最終回!次は獣拳戦隊?「ゲキレンジャー」ですって
「電王」は楽しすぎ♪今年は久々に仮面ライダーにハマリそう…(^0^)/

DVDまた買っちゃった^^;

Burogu コレは見たかったの~「パイレーツ・オブ・カリビアン」ハラハラ・ドキドキおもしろかった♪

続編はいつ?

観たよ~BRAVE STORY♪

Burogu_030_2 子供と一緒に観れて良かった~♪映像も綺麗だったから観ていて安心!ドキドキ・わくわく楽しめました。

同じ環境で育った姉弟でも観る視点が違うのね~私と息子は途中どうなるんだろう?カッコイイとかうるさい・・・私だけだったかな?(>_<)最後は「あ~良かった♪」だったけど娘は話さず入り込んで観てる?最後は(T_T)だったみたい・・・同じ所はトイレを我慢して観続けたってとこかな?朝晩冷えるからねぇ(>_<)

ストーブ買わなきゃ・・・(T_T)

出た出た!BRAVE STORY

観たかったの~映画館に観に行くにも5人じゃねぇ・・・うちはDVDを購入して観る!せっかくだから明日子供達と観よう♪今日は昼間子供の野球の試合だったし電気屋さんで色々購入してしまったりで時間がなかった(T_T)

Burogu_030 夜中一人で先に観てしまうか?

う~早く観たい!

DVDそろそろ収納場所がなくなっちゃう~レンタルの方が良いのかな?でも気に入ったものは何回でも観たがる息子がいるしなぁ^^;

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ